早!!6月に突入!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金) 21.9℃やった!

6月1日(土)の天気予報

晴れ☀

降水確率0%→0%

予想最低気温16℃/最高気温26℃


(金)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(金)18時半 炊事場へ

せみ餃子焼いて 味付け海苔

息子 丼飯

私 茶碗飯

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(金)19時 ハマダ歌謡祭 かけてた!

息子 新日本プロレス生配信

スマホで観てた!


(金)21時半〜23時50分😪💤💤


(土)0時 かんたん決済リセットされるから、支払やら発注やら済ませて

息子 マクドお持ち帰り

息子 マックチキン ポテト🍟L

私 マックチキン ポテト🍟L

コーヒーゼリーパフェ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(土)1時半頃 快便💩スッキリおねがい

眠剤その他の薬を飲みました。


(土)2時頃 息子ファミマで買ってきた

息子 ペプシコーラ

私 サントリー生ビール🍺

美味しチュー照れ


😪💤💤💤


(土)6時半前 ニャンズニコ爆笑煩い!

息子『ずっとやで!俺寝てないもん!』


私 眠剤とビール🍺効果で爆睡してた!


息子と交代!


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

後フリータイム🐾🐾🐾🐾突入!


(土)今朝の天気予報 17℃

概ね晴れ☀

降水確率0%→0%

予想最高気温26℃の予報!


(土)未明に食べたから 

お腹空いてなかったよ!

トイレ済ませて 

冷水 冷たい緑茶入れて上がる。

美味しチュー照れ


近畿は神戸須磨シーワールドオープンの話題で持ち切り!

おはよう朝日です土曜日です!

では中継が出てたりして良いな🥰

須磨水族館時代はリーズナブルやったけど、

神戸須磨シーワールドになったら割高やね!でも楽しそう😍💞

シャチ イルカ🐬ショーも充実してる!

息子は小6の時 心療内科に入院しましたが、遠足で須磨水族館に行ってイルカ🐬ショー見てるんよね!羨ましい!

私は未体験やよ!

今年、亡くなりましたが王子動物園の

パンダ🐼タンタンは寝てる所を見たよ!可愛いかったな😍💞

近畿では和歌山アドベンチャーワールドに行かないとパンダ🐼見れないね。

🐼良浜ゴッドマザーが健在の内に行きたいけどね!


(土)8時半 洗濯機セットしたよ!


朝食 納豆がけ冷奴

サッパリ美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

防風通聖散を飲みました。


部屋の戸を猫幅開けてるだけやけど

部屋はヒンヤリしてました。

って言うても

タンクトップ姿やけどね😂😂😂


そんな(金)〜(土)9時迄の出来事!


息子 6時半頃〜😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑フリータイム中


私 ボチボチ😉✌️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



いつかのニャンズニコ爆笑
最近のニャンズニコ爆笑
写真撮る余裕ナシ!


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)