五月病?! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)昼前の天気予報 23.4℃

曇り☁にわか雨あり

乾燥注意報発令中!

降水確率10%→20%

予想最高気温25℃の予報!


(水)13時半頃 息子に頼まれて

ファミマへ 小雨に降られた😥

コロッケ 大福 ペプシコーラ

息子 ご機嫌ニコニコ


ゆっくりしてたよ照れ


私 どうしたんやろ?

凄く良い作業所で賄い昼食も送迎も有り申し分ないのに、連休明け〜体調不良も有ったけど、ホンマ通所が叶わないショボーン

5月15日(水)固定休やったけど 

5月3日(金)ゴールデンウィーク後半〜

5月15日(水)まで休み続けてる!

5月も半分終わった!

どうした私?!五月病なんかな?!

何故か休みたい私が居るのは確か!

だって間 

先週(金)心療内科通院

先週(土)整形外科通院

15日(水)用事済ませに出れてる!

やのに通所ってなると尻込みしてる!


作業所の社長に その旨をLineで

今週いっぱい休んで整えたいと思います。

ってお願いしました。


(水)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。

その間 息子は自分で、ご飯作って

食べてたよ!

息子 心療内科の薬を飲みました。


(水)17時 私の夕飯 納豆卵黄飯

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。


(水) 24.6℃やった!

5月16日(木)の天気予報

曇り☁晴れ☀間あり にわか雨あり

降水確率30%→20%

予想最低気温17℃/最高気温20℃


ニャンズニコ爆笑部屋に戻り

テーブル上に集合ラブラブ💤💤💤

弱冷房 点けてないと
ムワっとするから仕方なく

(水)19時〜昭和歌謡の番組を観てたよ
懐かしくてルンルン良かった🥰✌️💞

(水)21時17分
眠剤その他の薬を飲みました。
横になりました。
(水)22時頃?!😪💤💤💤

(木)1時半過ぎ 目覚めました。
トイレ済ませて上がる
息子『おにぎり🍙食べたいな!誕生日やし買ってくるか!』

私『あっそうか!日をまたいだな!
おめでとう🎉✨💞』

息子『息子の誕生日も忘れたんかと思ったわ!彼女は0時なったら直ぐ言うてくれたで!』

私『日をまたいだ瞬間におめでとう🎉✨💞は若者の特権やな!』

息子『初めてやで!前の2人は無かったもん!』

私『マジか!そんなもんか!
何やかんや今は良かったな💞』

息子『うんニコニコ💞』

息子 ファミマで 
塩むすび 鮭おにぎり、納豆巻き
買ってきた。
ご機嫌ちゃん爆笑ペロリ😋✌️
息子 納得すると😪💤💤💤

(木)3時周りました。
もう一眠りしたい所🥱
😪💤💤💤
また5時前〜ショウ爆笑煩い位鳴くえーん
毎朝!いい加減にして!
まだ早い!って叱りました!
😪💤

(木)6時半アラーム!

(木)今朝の天気予報 20.1℃
起きて先ず暑い!って思ったんよな!
晴れ☀天気の急変に注意☔
降水確率40%→20%
予想最高気温20℃の予報!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

今朝も快便💩スッキリおねがい
ハム玉子トーストサンド
アイスコーヒー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
防風通聖散を飲みました。

作業所の社長からLine着てた!
『五月病です!休んで下さい。来てくれる迄、待ってます。辞めないでね。また連絡下さい。』
って。有り難い🙏
心身整えて復帰出来るように頑張る🍀

(木)7時46分 いきなり外が暗くなった!
天気の急変かな?!
風🍃が強いみたいで物音立ててるよ!
雨☔の通知が入ったよ!

(木)8時01分 明るい曇り⛅になった!
やっぱり変な天候なんやね!
お家だけ日やから良かったよ。

起きた時は暑く感じたのに
(木)10時 ヒンヤリするよ。
気温は下がる一方なのかもね?
寒暖差ダウンアップ勘弁😰

ニャンズニコ爆笑フリータイム🐾🐾🐾🐾突入してるから部屋の戸を開けてるので
余計!室温が下がるよ😰
半袖やと寒い位やね!
長袖チュニック着たよ!
身体を温めようとホットコーヒー☕入れて上がる!
思い立ち!
ふみポン運動2種類3分ずつしたよ!


効くわ!身体ぽかぽか!
ホットコーヒー☕美味しチュー照れ

ニャンズニコ爆笑寒くないのかな?
フリータイムって言うても
メイニコ洋間の箱の上で💤💤💤
ショウ爆笑洗濯場の洗濯物の上で💤💤💤
息子も爆睡中😪💤💤💤

そんな(水)〜(木)11時迄の出来事!

息子 ニャンズニコ爆笑先に書いた通り!

私 何かスッキリせんのよなショボーンえーん
先に書いた通り五月病やと思われる!
ちゃんと癒やして快復しないとね😤

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ勘弁やわガーン

御身体、御自愛下さいませ🍀