(水)固定休まで休むね! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


(月)13時半頃 昼ご飯

キムチ炒飯 炒めた!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


15時半頃 曇り☁息子 買い物へ自転車

色々 仕入れてきてくれたよ。

ありがとう🙏💞🥰


(月)薬の準備しました。

防風通聖散を飲みました。


(月)16.1℃やった!寒いハズや!

5月14日(火)の天気予報

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最低気温13℃/最高気温26℃


(月)17時過ぎ 夕飯

息子 いなり寿司5個パック

私 助六寿司

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
五苓散 心療内科の薬 整形外科の薬

エチゾラム ロキソプロフェン

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(月)18時58分 横になりました。

ショウ爆笑鳴いてばかり!

(月)早朝も煩い位鳴いて余計しんどいし

戸を開けてフリータイム🐾🐾させたけど、この時間は戸を開け放したく無い!


息子 チーズカレーカレー食べてたよ。

私は😪💤💤


(月)20時38分頃 目覚めました。

息子『お母さんチーズカレー食べるんやったらしてきたるで!』


私『お椀に少しで良いよ。ありがとう🙏』


息子 カレー温めてベビーチーズを埋めたカレーライス小椀を持って来てくれたよ!


息子『よく混ぜて美味しいよ!』


ウチはジャワカレー中辛で結構辛いけど、チーズがまろやかにしてくれてて、むっちゃ美味しかったよ爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子よ🍀ありがとう🙏💞🥰✌️


息子 ファミマでペプシコーラ、ポテチ、ハッシュドポテトを買ってきて食べてた!

私もつまんだ😋美味し🥰✌️


(月)22時24分

眠剤その他の薬を飲みました。

(月)ふみポン運動お休みしたよ。

両膝ロキソプロフェンテープも貼り替えずに過ごした(月)やったよ。


(月)23時13分 横になりました🥱

寝れたら良いな。

😪💤💤💤


(火)5時半〜ショウ爆笑鳴き始め

(火)6時半 仕方なくショウ爆笑フリータイム🐾🐾に出したよ

部屋の戸を猫幅開けてたから

メイニコもフリータイム🐾🐾突入!

って言うても洋間の窓際で日向ぼっこ☀💤💤💤ニャンズニコ爆笑やったよ!


(火)今朝の天気予報 12.6℃

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最高気温26℃の予報!

朝の気温は低めやけど陽射し☀の下やと暖かいようやね!

ニャンズニコ爆笑ご機嫌ラブラブやからね☀


(火)朝食 千切りキャベツサラダ

ハムトースト アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

防風通聖散を飲みました。


(火)今朝も快便💩スッキリおねがい

体重測定 85.6kg

前回比 1kg増量ガーン

(月)むっちゃ食べたからな!

仕方ないなショボーン

波の無いように食事しないとな!


(火)寝起きは最悪やったけど、

8時 幾分かマシなんやけど

どうしても通所って気分になれず

作業所は(水)固定休まで休みますね。

社長にもLine入れました。


8時前〜息子は起きてたよ!

息子は作業所 通所するんやて!

在宅ワーク仕上げた分と、これからする分と引換に行くんやてさ。


そんな(月)〜(火)8時15分迄の出来事!


息子 先に書いた通り!


ニャンズニコ爆笑先に書いた通り!


私 先に書いた通り!


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ激しいですね!

御身体、御自愛下さいませ🍀