快晴☀ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)のブログあげて〜

横になったけど、寝れずに

(火)11時 トイレ済ませて

即席ラーメン袋麺を炊いて

ごま油を少し垂らして

ごま油の良い香りで食べたよ!

(火)1食目 美味しかったニコニコウインクチョキ

本来なら朝食後の薬たち

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

マルチビタミン切らしてた!


ショウ爆笑餌タイムもぐもぐ

後、あぐら寝床にきたショウ爆笑ラブ

せっせと毛繕いをして寝る準備!




インカメで撮ったショウ爆笑
こんな顔で あぐら寝床に居るんや!
可愛い❤😍💞
この後 直ぐ💤💤💤ショウ爆笑やった!

(火)昼前の天気予報 14.6℃
曇り☁
強風注意報発令中!
降水確率30%→10%
予想最高気温16℃の予報!
肌寒いハズやな😥


大谷くん🎉✨✨✨
ヤッタ〜🎉✨✨✨
波に乗ってきたねウインクチョキ

(火)ピーピーでトイレに2回走った😰
空きっ腹にラーメンがハードやったかな?!
その後は、落ち着いたよ。
ショウ爆笑の寝床と化してた😅
(火)予想最高気温16℃の予報と
(月)と比べると8℃も急降下!
ホンマ寒暖差ダウンアップ激しいな😮‍💨💨

(火)13時過ぎ 息子 起きたよ!
作業所に在宅ワークする!
って連絡してたよ!

(火)ニャンズニコ爆笑
ちゅーる!おねだりラブラブ
でも早すぎるんよな!
トイレついでに、ニャンズニコ爆笑誘導
炊事場で花かつおもぐもぐもぐもぐラブラブ
フリータイム🐾🐾🐾🐾してから
部屋に戻ったニャンズニコ爆笑でした!
私の腰痛は時間の経過と共に癒えたよ。
(火)15時19分 横になりました。
足🦵伸ばしたかった!

(火)15時40分 息子ファミマで買ってきた!
息子 抹茶プリン ペプシコーラ
私 コロチキ串
美味しかったニコニコウインクチョキ
息子に頼まれてブタメンお湯注ぎ
刻みニンニク、ラー油トッピング
で持って上がる。
息子 美味しニコニコウインクチョキ
息子 心療内科の薬 黒酢すっぽん
を飲みました。

(火)薬の準備しました。
防風通聖散、五苓散、エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。

(火)16.6℃やった!
4月10日(水)の天気予報

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最低気温7℃/最高気温19℃


(火)17時50分 

息子 自転車で買い物へ

マクド ポテナゲ特大 エグチ単品

ダイソー 充電コード

スーパー 三ツ矢サイダー

買って帰宅したよ。


(火)夕飯 マクド

ポテナゲ特大 ほぼ息子が

私 エグチ単品 ポテナゲ少し

三ツ矢サイダー分けて飲みました。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

後それぞれで💤💤💤ニャンズニコ爆笑


(火)19時48分 横になりたいな😥

足元でショウ爆笑爆睡中💤💤💤


(火)20時頃 ショウ爆笑移動した隙に

横になりました。

うたコン 観ながら

坂上家のチャンネル久しぶりに観たら

コウタくんに続き、サンタくんまでも

お空に逝ったのね!

2人共に大型犬やったから

淋しさ倍増やね😭

坂上忍パパ ツラいよね😭


私もニャンズに愛をいっぱい捧げるよ💞

元気で居てくれる事が奇跡なんやと思って、これからも大切にしますね。

私や息子にも、それが当てはまる訳で

毎日 悔いの無い様に感謝して

楽しく生きなければ🍀

そんな風に思いました🙏🥰


両膝ロキソプロフェンテープ貼りました!

(火)22時 トイレ済ませて

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん

を飲みました。

横になりました🥱

😪💤💤💤


(水)6時35分頃 皿ガタガタ

ショウ爆笑やった!

お水入れてやる。

トイレ済ませて

冷水 緑茶 ボトルでコーヒー作って持って上がる


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

後 窓際で日向ぼっこ☀ニコ爆笑


今朝も快便💩スッキリおねがい


朝食 ハムチーズトースト

コーンスープ

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。


(水)今朝の天気予報 8.2℃

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最高気温18℃の予報!


✨嵐✨会社設立を発表!!

『5人で何度も話し合い』って所で

大野くんも✨嵐✨として戻ってきてくれる!って確信に変わり嬉しい気持ち💞

活動再開は明言してないけど

5人で会社設立!!って前向きよね💞


【嵐からのお知らせ】


 この度、我々嵐は5人で会社の設立を致しましたこと、ご報告申し上げます。


 1999年にデビューし、この2024年は25周年の年にあたります。メンバーも全員40代を迎えました。これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました。


 一方で、我々5人だけで出来ることには限界もあります。これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら、未来を描くための準備を進めていけたらと思います。


 今後とも、嵐をどうぞ宜しくお願い致します。



相葉雅紀


松本潤


二宮和也


大野智


櫻井翔


 ✨嵐✨に幸あれ🎉✨💞

付いていくよ🥰✌️💞


(水)9時半 快晴☀で徐々に気温上がりつつあるようで、そんなに寒く無かったよ!


(水)姉がお仕事、休みやから

メールやり取りしてたよ!


裏の家屋の工事が久しぶりに再開!

資材不足が影響してるのかな?!

不定期で工事するからね😮‍💨

騒音!!凄い!!


そんな(火)〜(水)11時迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑

この騒音!!の中💤💤💤


私は 睡眠不足が解消されて

足🦵以外は調子良いです😃✌️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

暖かくなってきたよ☀

暫く晴れ🌤予報!
ゴキゲンだぜッ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧💞

4月病とかも有るらしいね。

御身体、御自愛下さいませ🍀