足の具合が悪い( ≧Д≦) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)のブログあげて〜

ニャンズニコ爆笑フリータイム🐾🐾🐾🐾

突入!

って言っても、午前中、陽射し☀射す

洋間の窓際の箱の上で

日向ぼっこ☀💤💤💤ラブラブ


私は髪を結い終えました!

資源ゴミ出しました!

午前中は部屋の戸開けてたら冷える!

メイニココタツ天板上に移動して来たけど、

ショウ爆笑洋間の箱の上から戻らず

仕方なく部屋の戸を猫幅開けてたよ!


トイレ済ませて、身支度完了したよ!


ショウ爆笑部屋に戻りました。


(火)作業所の日でした!

送迎時間の10分前に出発!

5分程経った頃 マスターから着信

『すみません!道が混んでまして、後10分程かかります。また着いたら連絡します。』

って事で(月)に続き、家に引き帰したよ!


(火)暫くすると、マスターから着信

『今、着きました!』

って事で出発!乗込出発!


(火)11時10分頃 作業所に到着!

新しい内職作業でした!


(火)11時半 賄い昼食の時間

おうどん、ちらし寿司

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
賄い昼食、始まって以来、
初めて、お腹苦しい位やった!
いつも丁度良いのに!
主食同士!って感じで、お腹苦しい😳

(火)12時半 内職作業の続きしてた!

(火)13時〜送迎時間
私含め利用者5人乗込出発!
(火)は1番最後やったから

(火)14時頃 帰宅したよ!
もう、オシッコ漏れそうやった!
間に合って良かった!
まだ、お腹苦しいよ!

息子 ブタメン食べてた。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

なんやかんやしてたら
(火)17時過ぎ お腹減ってきた😅
賄い昼食が多かったから
夕飯パスかな?!って思ってたら
順調に消化してるみたいやわ😅
両膝ロキソニンテープ貼り替えた!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
納得して💤💤💤ニャンズニコ爆笑




(火)20.2℃やった!
4月3日(水)の天気予報
雨☔
降水確率80%
予想最低気温14℃/最高気温15℃

(火)息子が買ってきたよ!

息子 コロチキ串、みたらし大福団子

私 ファミチキバーガー 

台湾カステラ

私は夕飯とカウントしますね。

息子『腹減ったら適当に食べる!』

ってさ。


(火)慌てて薬の準備しました。

防風通聖散、五苓散、心療内科の薬

整形外科の薬を飲みました。


(火)19時過ぎ〜横になる

😪💤

間、目覚めながらも、寝直して

😪💤

暑くて目覚めると

(火)21時過ぎやった!

むっちゃ寝たやん!

そうやわ!

(火)3時頃に寝て、

(火)6時過ぎに起きたんやった!

寝不足気味やったの忘れてた😅


(火)21時半過ぎ トイレ済ませて

アイスコーヒーボトルに作って

チョコレートと持って上がる😋

チョコレート息子むっちゃ喜ぶ😍

良かった🥰✌️

チョコレートとコーヒー美味しチュー照れ

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

納得して💤💤💤ニャンズニコ爆笑


息子は、私が寝てる間に
ペペロンチーノペンネ!ソースから手作りで作って食べたんやて!
最近の息子は凄い!有り難い🙏🥰✌️

(火)23時半 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

(火)23時41分 寝ようか🥱
😪💤💤💤

(水)6時25分 自然起床!
トイレ済ませて
アイスコーヒーボトルに作って上がる!
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)今朝の天気予報。14.5℃
雨☔
降水確率90%→90%
予想最高気温16℃の予報!
朝の冷え込みは無いけど
日中にかけて気温横這いやね!

先週 整形外科、行ってないから
足🦵に違和感!
痛い様な?!怠い様な?!
(水)雨☔やけど整形外科通院して
注射💉して貰った方が良さそうやな!
右膝半月板損傷と診断されてから
通院して無いからな🤔

今朝も快便💩スッキリおねがい

(水)朝食 ベーコンチーズトースト
キュウリ🥒、コーンスープ、コーヒー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。

落ち着いたら、肌寒いな😥
って半袖部屋着やけどね😅
コタツだけ点いてるよ。

ニャンズニコ爆笑それぞれ💤💤💤



(水)9時過ぎ 結構な雨☔の中、出発!
整形外科通院でした!
右膝半月板損傷の診断後、
初めての診察でした。
大きい病院への紹介は保留にして貰い
いつもの
両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉しました。
医師『本人が1番の医師なんでね、大丈夫やと思ったら様子診て下さいね。どうしても痛い!ってなれば、何時でも紹介しますからね。』って言うてたよ。
内服薬、3週間分出して貰ったよ。

(水)結構な雨☔の中 帰路に!
ファミマに寄って帰宅したよ!
私 コロチキ串 苺🍓クレープ
キレートレモンダブルレモン
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 コロチキ串 ペプシコーラ
置いてたよ。

姉とメールやり取りしてた!

(水)昼前の天気予報。14.3℃
雨☔
雷⚡注意報発令中!
降水確率90%→90%
予想最高気温17℃の予報!

そんな(火)〜(水)12時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は足🦵の調子が悪い😭

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

(火)に比べたら気温が低い!
ヒンヤリしてるな😣

御身体、御自愛下さいませ🍀