昼前には晴れ☀の予報! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)のブログあげて〜


(木)作業所の日やったから

髪を結い終えて、着替えまで

ショウ爆笑寝床提供してたよ



(木)暫く後、身支度完了!
暖房消したよ!

(木)送迎時間の10分前に出発して

(木)送迎時間通りに送迎車が到着!
乗り込み出発しました。
(木)11時頃 作業所に到着しました。
1階の作業スペースで作業したよ。
(木)の内職作業はシール貼り!
色んな内職があって楽しい🥰✌️

(木)11時半 賄い昼食の時間
肉団子の甘酢あん、揚げ餃子
キャベツサラダ、ご飯、スープ
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
写真には無いけど!
余ったから!って肉団子、揚げ餃子
一つずつプラスでした!ラッキー🥰✌️
休憩時間に 工賃を頂きました🥰✌️

(木)12時半 作業の続き
トータル150枚!仕上げたよ!

(木)13時過ぎ〜送迎時間
利用者3人乗込、私が1番最後やったから
(木)13時50分 帰宅したよ!
トイレ済ませて
ボトルにコーヒー入れて上がる。
コーヒー美味しチュー照れ
ニャンズニコ爆笑おかえりニャラブラブ
可愛い❤😍💞
息子も起きて 在宅ワークスタート

部屋着に着替え、座り込むと
ショウ爆笑直ぐ足元で💤💤💤
メイニココタツ天板上で💤💤💤
(木)ゆっくりしてたよ照れ

(木)薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン
を飲みました。

(木)17時頃〜炊事場へ
洗い物して、炊飯器セットしてきたよ!

(木)17時半頃 Line着信
作業所の社長からでした!
『(金)カフェで作業します!スタッフ欠席の為です。』

私『お疲れ様🍀です。解りました
よろしくお願いします🙇』

って感じやったよ😃✌️
カフェでの作業なら靴脱がなくて済むからラクなんよね😂👍
(金)賄い昼食が楽しみや😋💞

(木)19.1℃!暖かいね🥰✌️
3月29日(金)の天気予報
明け方まで雨☔のち晴れ☀
降水確率30%→0%
予想最低気温15℃/最高気温21℃

(木)18時過ぎ 炊事場へ
ハム玉ねぎ玉子の炒飯!炒めたよ!
息子の大好物ラブ
ラー油かけて食べると味変して美味し!
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
五苓散を飲みました。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

息子『むっちゃ呑みたい!』

私『好きにしたら良いやん!』

息子 ファミマでZIMA、ポテチ、
ペプシコーラ、猫焼かつお
買ってきたよ!
ニャンズニコ爆笑焼きかつおもぐもぐもぐもぐラブラブ
納得して💤💤💤ニャンズニコ爆笑


息子 ZIMA 2/3 ポテチ半分
私 息子が残したZIMA 1/3
久しぶりに呑んだ!
こんな少量はジュースみたいなもんやわ!
息子は、ご機嫌ウインクチョキ
良かったね😅

(木)20時36分
両膝ロキソニンテープ貼り替えた!

予想最低気温15℃の予報やので
暖房要らず🥰✌️
一応コタツだけ点けてた!

元々、よく話す親子やけど

アメトーーク キャンプ芸人

観ながら、美味しそうやな🥰って😅

観終えたら22時やよ!

さっ!寝ようかな🥱

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん

を飲みました。

(木)22時22分

ショウ爆笑には悪いけど退いて貰って

横になりました

😪💤


(金)1時前に目覚めて、

トイレ済ませて上がる。

鼻が絶不調!

息子はまだ起きてた。

(金)1時11分 もう一眠りしたい所!

鼻が詰まって不快で寝れないよ🤧😮‍💨


(金)1時46分

息子『お母さんが出勤する頃に起こして!頼むわ🙏』

ってさ!

息子(金)出勤する気なんやね!

頑張れ😃👍

私も、頑張らないと💪😃✌️


息子『(月)(火)と頑張ったせいか凄い何か良い感じやねん!この調子で行くね!』


私『成功体験、積めたからやね!良かったね🍀』


息子『うんニコニコラーメン食べたい!』


私『良いね🍀』


息子『じゃあ買ってくるね』


私『食パン🍞もお願い!』


息子『解った!』


(金)2時43分 スーパーカップ

2口くらい食べた!

美味しかった🥰✌️

息子『たまのラーメン美味いな😋✌️』

ってご機嫌😍💞


(金)3時過ぎ 横になりました。

息子😪💤💤💤

(金)4時頃?!😪💤💤💤


(金)6時過ぎ 目覚めるも😪💤

(金)6時半アラーム

テレビ点けた!

(金)今朝の天気予報。16℃

雨☔のち晴れ☀

降水確率50%0%

予想最高気温21℃の予報!


(金)今朝も快便💩スッキリおねがい

体重測定85kg

頑張って減量するよ!


(金)朝食 目玉焼き🍳トースト

ボトルコーヒー入れて上がる

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ

後、足元で💤💤💤

コタツのメイニコ起こしたかな😅
可愛い❤ニャンズ爆笑ニコラブチョキラブラブ

(金)8時18分 髪を結いました。
(金)も作業所の日です!
頑張るね💪😃✌️

そんな(木)〜(金)9時迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は、寝起きはしんどい😮‍💨って感じ
でも、朝食摂って、コーヒー飲んだら
調子良いよ😃✌️
2日続けて寝不足気味やから
土日で取り返すよニヤリ

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🙏🍀

今日もありがとう🙏🍀🥰💞


富士は日本一の山♪


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
開花🌸宣言が待ち遠しい!

暖かくなりましたね🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀