束の間の快晴☀ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)12時過ぎ 息子が通所したよ!
(月)心療内科!1人で行ってくれたり
(火)通所したりと!良い感じ🥰✌️

(火)私の昼ご飯 キムチ炒飯
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

(火)14時半頃 息子帰宅したよ!

(火)16時頃 息子ようやく1食目
ファミチキバーガー
美味しかった爆笑笑い泣きってさ
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

ニャンズニコ爆笑💤💤💤


(火)薬の準備しました。
防風通聖散、五苓散、エチゾラム
ロキソニンを飲みました。

(火)14℃やった!
3月27日(水)の天気予報
晴れ☀
降水確率0%
予想最低気温8℃/最高気温16℃

(火)18時前 炊事場へ
ハム玉ねぎ玉子の炒飯!炒めたよ!
ラー油をかけて食べるよ!
息子の大好物ラブ💞
息子『お母さんの炒飯!美味いわ爆笑笑い泣き
ってご機嫌💞良かった🥰✌️💞
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(火)19時〜スター格付けチェックSP
観てたよ!これ面白い🥰✌️

(火)20時過ぎ 
トイレついでに食器下げて
コーヒーボトルで入れて上がる!
コーヒー美味しチュー照れ
ニャンズニコ爆笑💤💤💤

(火)21時47分 格付けチェックSP
むっちゃ面白かった爆笑笑い泣きチョキ

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。
コーヒー飲んだから
目がバッチリ覚めてた!
眠気がくる迄、あぐら寝床提供してよ😍
冷え込んできてたよ😣
予想最低気温8℃の予報やしね。
(火)の朝が二桁気温で冷え込み緩んだからね。
(火)夜〜(水)午前中は西高東低の冬型で北風強風注意報発令中やし冷えるんやて😣

(火)22時過ぎ お腹空いて
サラダチキンバー
息子が作ってきた、焼きそばUFO
息子が握ったおにぎり🍙とかも
分けて食べて
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(火)23時23分 横になりました🥱
😪💤

(水)0時45分 目覚めたよ
時間経ってない!😮‍💨
追加眠剤を飲みました。

(水)2時42分 寝れない😮‍💨
息子は寝る😪💤💤💤ってさ

夜中に色々、計算!確認してたら
あっという間に
(水)4時40分 
(水)0時45分に目覚めて〜
一睡も出来ず😮‍💨
今朝も快便💩スッキリおねがい
コーヒーボトルで入れて上がる
コーヒー美味しチュー照れ

(水)5時〜おはよう朝日ですスタート
(水)今朝の天気予報。7.4℃
曇り☁のち晴れ☀
降水確率10%→0%
予想最高気温16℃の予報!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)6時 ハムトースト焼いて
早朝に入れたボトルコーヒーの残りとで
朝食!美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。
ボトルコーヒーが冷たいから冷える😣
コタツに👣突っ込んで座ってたよ。
テレビに背を向ける形になるから
音声だけ聴いてて、気になる話題なら
テレビの方を向く!って感じやったよ😅
(水)最低気温、最高気温、
共に平年並みなんやてね🥰✌️
やっと春めく?!
予想では(金)の午後〜暫く晴れ☀で
平年を上回る気温が続くらしいやん!
一気に桜🌸開花するやろうな😍💞
楽しみ🌸桜🌸
今年こそ!!作業所のお花見🌸🌸
参加するぞ💪🥰✌️楽しみ🌸🌸
まだ決まって無いけどね😅💨
昨年は、酷い胃痛で不参加やってん😭
写真だけ見せて貰ったよ。
皆!楽しそうで🌸桜🌸綺麗やった😍

(水)6時40分 高気圧圏内やからか
寝不足やのに頭がスッキリおねがいしてた!
すりガラスの窓越しでも青空を感じる✨
快晴☀になりそうやね☀(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠b☀
暖かい☀のは嬉しいチュー照れラブアップアップアップアップアップ

☀さぁ~!!洗濯やぁ~!!☀
(水)7時 洗濯機セットしてきたよ💦
部屋干ししか出来ない我が家やけど
洗濯場!陽射し☀たっぷり射すし
晴れ☀で気温も上がるから
☀乾きは良いやろな照れ爆笑ウインクチョキ
ホンマ☀晴れ☀嬉しい😍🥰✌️💞💞
久しぶりに気分が良いよ💞(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💞
耳鳴り煩いの省くとね😥

朝からママ友と電話してたよ。
30分位話して切り

洗濯場に洗濯物を干しました💦
むっちゃ良い天気☀✨
(水)9時の時点でポカポカしてたから
暖房消したよ。
コタツは点けてました。

息子もニャンズニコ爆笑も爆睡💤💤💤

私は寝不足やけど調子良いよ😃✌️💞

そんな(火)〜(水)9時12分迄の出来事!

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🙏🍀

今日もありがとう🙏🍀🥰💞


行きたいな照れ気持ち良いやろな照れ


昨年の🌸桜🌸
心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ようやく暖かい予報です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

嬉しい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

束の間の快晴☀✨満喫しますね🥰✌️