ゆっくりするよ(◡ ω ◡) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)昼前の天気予報。11.9℃

雨☔のち曇り☁

降水確率70%→40%

予想最高気温12℃の予報!


(日)13時45分 炊事場へ

目玉焼き🍳焼いて

かつおふりかけご飯 食べた。

玉子🍳有ると満足感増すね😋✌️

美味しかったニコニコウインクチョキ


(日)友達とLineしてたら、

あっという間に時間が過ぎたわ!

有り難い🙏🥰💞

色々と聴いて貰って

お陰で心の整理も付いたわ🙏🥰💞


(日)16時前 息子が起きたよ。


(日)16時半 薬の準備しました。

防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン

を飲みました。

両膝ロキソニンテープ貼りました。


(日)17時 ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


(日)17時半 息子ファミマで買ってきた。

クリスプチップス、ペプシコーラ

みたらし団子、ファミチキ

食パン🍞。


息子 ファミチキ、ペプシコーラ

クリスプチップス

美味しかったニコニコウインクチョキってさ


(日)私はマーガリントースト食べた!

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。


(日)相葉マナブ 苺🍓スイーツ作り

美味しそうやった🥰✌️💞


(日)12.1℃やった!

3月25日(月)の天気予報

曇り☁のち雨☔

降水確率30%→30%

予想最低気温10℃/最高気温14℃


(日)19時〜鉄腕ダッシュ

ダッシュバーガー

世界大会優勝出来るか?

ダッシュ島 自然薯麦ご飯

美味しそうやった🥰✌️💞


(日)20時35分 

ニャンズニコ爆笑爆睡💤💤💤


(日)21時頃 ショウ爆笑退いて貰って
横になりました。
😪💤💤

(日)21時55分 目覚める
眠剤その他の薬 黒酢すっぽん
を飲みました。
😪💤💤💤

(月)1時半頃 息子に起こされる
用件を聴いて
トイレ済ませて上がる
ブログ下書きしてたよ。

(月)2時 寝直したいけど寝れない!
ニャンズニコ爆笑💤💤💤
息子は起きてたよ!

(月)2時半頃?!😪💤💤💤

(月)5時過ぎ 息子が早めの朝食を摂ってたよ!
私は😪💤💤

(月)6時半アラーム 夢の途中で起こされたから、頭がボーッとして、
正直しんどい😵‍💫
何とか 朝食を摂って
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

(月)今朝の天気予報。10.5℃
雨☔時々曇り☁
降水確率50%→30%
予想最高気温14℃の予報!

(月)心療内科カウンセリング診察日
私『はー😮‍💨気合い入れるかな!』

息子『しんどいなら、俺1人で行ったるで!無理せんでも。いつもの逆やと思えば。いつも、お母さん1人で行かせてるし。たまにはね。』

って息子は身支度して
8時過ぎには、出発しましたよ。
有り難い🙏☺️
私は、しんどいし、右膝半月板損傷の件も有るし、行かなくて正解やと思う。
ホンマ息子!ありがとうm(_ _)m
息子は今日の心療内科通院の為に徹夜したのでした。

息子『今日!絶好調よ!気分良いしおねがい
って言ってたよ!良かった照れ

そんな(日)〜(月)8時38分迄の出来事!

息子 元気<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

ニャンズニコ爆笑も元気!
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐご機嫌ラブラブ

私は、不調です。気候のせいかなキョロキョロ
とにかく息子が無事済ませて帰る迄
心配ですが、息子の成功体験!やと思えば、また前進やね💪😃👍✨

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒さは緩んできたかな?!
最低気温10℃やて!
予想最高気温14℃と平年以下やけど
今日は3月25日 桜🌸開花発表も言うてる間やね!楽しみ🌸(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)🌸

御身体、御自愛下さいませ🍀