MRI結果!右膝半月板損傷(>0<;) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)のブログあげて〜

髪を結い終えて

トイレ済ませて、服の用意したよ。

窓際で日向ぼっこしてたショウ爆笑

温もり過ぎて再び私の足元で💤💤💤

抜粋のお経あげました。


(金)の朝!スッキリしてたよおねがい

ここ数日の不調を取り払った様にね🍀

久しぶりの好調💞嬉しかったよ🥰✌️

耳鳴りとは付き合っていくしかないから、(金)調子良いみたいで耳鳴りもやり過ごせる程度やったよ!


(金)10時前には身支度終えてたよ🥰✌️

(金)作業所の日でした!

約1週間振りの作業所です!


(金)送迎時間の10分前に出発!

送迎時間通りに送迎車が到着!

乗込出発しました!


(金)11時過ぎに作業所に到着!


スタッフさん『○○さん2階大丈夫?』


私『大丈夫です。上がります。』

って2階の作業場へ。

いつもはカフェ勤務の利用者さんも

2階で作業しててビックリ!

チラシを2枚重ねホッチキス留め作業!

色んな内職があるね!面白い🥰✌️


(金)11時半 賄い昼食の時間

ワンプレート 

こんにゃく&ちくわきんぴら

キャベツサラダ、イワシフライ

ご飯 写真に無いけどスープ

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

一時期、変な態度を取ってた利用者さんが、むっちゃ喋り掛けてくるから
息子にLineすらするヒマもナシ!
ビックリしたわ😅楽しかったよ🥰✌️

(金)13時〜送迎時間
私含め利用者5人乗込出発!
1番に送って貰ったから早かった!
(金)13時半前には帰宅してたよ!
トイレ済ませて、緑茶入れて上がる。
息子、起きてたよ!
ニャンズニコ爆笑おかえりニャラブラブ
可愛い❤ニャンズニコ爆笑

(金)息子がポテチとペプシコーラ買ってきて、食べて飲んでたよ。

(金)16時 ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
トイレ済ませて上がる。
ショウ爆笑足元で💤💤💤
メイニココタツ天板上の窓際で💤💤💤

(金)12.3℃やった!
(木)に比べると暖かかった照れ
3月23日(土)の天気予報
朝〜雨☔
降水確率70%
予想最低気温7℃/最高気温14℃

薬の準備しました。
防風通聖散、ロキソニン飲みました。

息子と久しぶりにゆっくり話しました。
息子の考えが前向きなのが成長かな!
こうしていきたい!
それに向けて頑張る!
と、かなり具体的に話してくれて
ちょっとホッとしました!
一時はどうなるか?と
心療内科の院長先生のアドバイスを貰ってからかな?変化がありました!
院長『成功体験を積めば改善する』

息子『小さな事でも成功体験として積んでいってる!そしたら前向きになれた!』

私『良かったね!相談して!』

息子『うん!』

私『思考に行動が伴うと成功やな!』

息子『うん!だから成功体験を積むよ!』

私 ロキソニン飲んだのに頭痛が!

私『○○勝手に何か作って食べて。って言うたら怒る?』

息子『エエよ!何か作ってくるわ。』

息子 ベーコンエッグ、かつおふりかけご飯、キュウリのQちゃん食べたよ。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

私 両膝ロキソニンテープ貼りました。
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
ロキソニンテープ貼るとスースーするから寒気に変わる!寒い🥶
肩から毛布掛けて座ってました。
👣もキンキンに冷えてるから
コタツに入りたい所ですが
ショウ爆笑足元で寝てるから我慢😣
ショウ爆笑寒く無いのかな?
(金)19時37分 
毛布効果!肩が温かい照れ
う~ん🤔
せっかく温もったから動きたくない!
コーヒー飲みたい気分やけどねキョロキョロ

(金)さかなクンの番組 面白かった😃✌️

(金)21時 Мステルンルンかけてた
ショウ爆笑退いて貰って横になった。
途中15分程寝落ち😪💤
4人Sexy Zone最後ラストライブ
観れて良かった🥰✌️
中島健人が卒業して
グループ名も変わるんよね。
頑張れ!

(金)23時前 お腹空いて
ペヤングソース焼きそば大盛
息子と半分こ!して食べた。
美味しかったニコニコウインクチョキ
息子 鬼辛わさび醤油おかき 買ってきてて、食べてみ!って
鼻にツン!えげつなく涙目に!
目が覚めたガーン

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。

💞今日は、いい日だったなあ。

明日はもっともっといい日になる!💞


(土)2時頃?!😪💤💤💤

(土)4時半頃に自然起床!
息子がまだ起きてた。

トイレ済ませて、コーヒーボトルで入れて上がる。
美味し照れチュー
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(土)4時47分 
息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤
もう一眠りしたいような?!
目が覚めてるような?!
不思議な感覚やったよ。
(金)も、せやったけど、
ここ数日の体調不良からは解放されてる様に思うよ😃✌️

(土)5時50分 
今朝も快便💩スッキリおねがい
朝食 即席赤だし味噌汁ご飯
美味しかったニコニコウインク温もった照れ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。
外が明るくなり始めた!
日が長くなってきてるね!
嬉しい😍✌️💞

(土)今朝の天気予報。5.3℃
雨☔時々曇り☁
降水確率70%→70%
予想最高気温14℃

(土)6時23分 ちょっと暗めやけど
自然光で過ごしてたよ✨

(土)7時前 二度寝😪💤

(土)8時過ぎ 目覚めたよ。

(土)9時57分
整形外科通院 受付通したよ!
MRIの結果 右膝半月板損傷ガーン
『痛みがマシになってるなら、様子を看るのも有りとの事。堪えれないなら大きな病院での治療になりますね。』
やて。
自然治癒で様子を看る事にするよ。
入院とかになれば色々大変やからね。
階段昇降だけが今ツラいのでね。

両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉して貰った。
内服薬、外用薬を受取、帰路に

(土)10時半過ぎに帰宅してたよ。
関係各所に連絡Lineやらしましたよ。

そんな(金)〜(土)11時半迄の出来事!

息子もニャンズも💤💤💤

私はボチボチ☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ホンマ天候に左右される部屋です。
陽射し☀無いと、むっちゃ冷える😣

気温高めの予報やけどな🤔

何とか乗り切ります。

御身体、御自愛下さいませ🍀