菜種梅雨の晴れ間☀久しぶりの陽射し☀ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)11時45分頃、

ホットコーヒー☕入れて上がる

美味しチュー温まる照れ

(金)🎌昼前の天気予報。6.3℃

雨☔のち曇り☁

降水確率30%→10%

予想最高気温8℃の予報!


(金)🎌昼過ぎのニャンズニコ爆笑



(金)🎌14時半頃 両膝腿スチックゼノールを塗りまくりました。
スチックゼノール匂いキツいから
ニャンズが寄り着かないよ😥

暫くしたら匂いが消えるから
ショウ爆笑足元で💤💤💤してたよ🥰

(金)🎌8.3℃やった!

2月24日(土)の天気予報

晴れ☀時々曇り☁

降水確率0%

予想最低気温4℃/最高気温11℃


(金)🎌16時40分頃〜洗い物してたよ。

暫くすると、息子が帰宅したよ!


(金)🎌17時 部屋に戻りました。

息子、チャオちゅーる20本入!

買ってきてくれたから、

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


(金)🎌17時半頃 

息子に頼まれファミマで買ってきた!

息子 スパイシーチキン、ハバネロ君

ペプシコーラ

私 よく考えたら、朝ピザトースト食べたきりやよ!

ころじゃが、いちご🍓のドーナツ

息子は、ペロリ😋

私は、ころじゃが美味しかったウインクチョキ

いちご🍓ドーナツはデザートにしよ😍


(金)🎌 薬の準備しました。

防風通聖散、エチゾラム、ロキソニン

を飲みました。


(金)🎌19時半 炊事場へ

白菜、しめじ、鶏ムネ肉、中華そば

で鍋キムチラーメン

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

温もった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

心療内科の薬、整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(金)🎌朝〜友達と出掛けてた息子

ランチ サイゼリヤで食べて

後 アミューズメント施設で遊んで

解散して帰って来たんやてさ!


息子『サイゼリヤは安くて美味しい爆笑

大満足ラブ


私『今度はお母さんも連れてって!』


息子『エエよ!また行こう!』


ってさ🥰✌️

サイゼリヤ 8年前頃かな?

心療内科の院長が開業する前に居た

心療内科の近くにサイゼリヤが有り

通院日は親子でサイゼリヤランチしてたよ!懐かしいなおねがい


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ



デザート😍息子と半分こ
甘酸っぱくてサッパリしてた😍💞
美味しかった😋💞

それスノ ダンス完コピバトル

つい観てしまった!面白かった🥰✌️


コタツからニャ~甘えん坊ラブメイニコ

可愛い❤😍💞


(金)🎌22時03分 メイニコ息子の傍へ

ショウ爆笑プラタンス上で💤💤💤

ニャンズニコ爆笑手が掛からない内に

横になりかけて気付く!

貼って無い!

両腿膝ロキソニンテープ貼りました。

横になりました🥱


でも結局、寝付けず、気付くと

(土)2時15分でした!

眠気もこず息子と話したりしてたよ。

流石に灯りを豆電球にしたよ!


(土)3時頃 息子😪💤💤💤


私は寝れずに 気付くと

(土)4時19分!

たまに有るんよね!徹夜の日!

寝れないから仕方ないしね!


トイレ済ませて

ホットコーヒー☕入れて上がる

美味しチュー照れ

メイニコ飛び出したのが嫌やなキョロキョロ

超早期やしね!

メイニコ静かやから大丈夫かな😅


(土)4時32分 メイニコ鳴き声!

慌てて部屋の戸開けると戻りました。

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


私はコタツに👣突っ込んだよ!

夜明け前が1番冷えるからね😣

メイニココタツ内で

ショウ爆笑プラタンス上で

それぞれ暖を取ってたよラブラブ


(土)5時 メイニコ息子の傍へ

ショウ爆笑私の眼の前!

コタツ天板上に居たよ。


寒いな😣

コタツに👣突っ込んだまま

毛布に潜ろう!

温もると😪💤💤


(土)7時50分アラームで目覚めました。

(土)今朝の天気予報。6℃

晴れ☀たり曇☁ったり

降水確率0%

予想最高気温11℃の予報!


(土)8時 洗濯機セットしました。

ピザトースト焼いて コーヒー入れて

持って上がる。

美味しかったニコニコウインクチョキ

この時、気付く!

薬ケースに眠剤その他の薬、黒酢すっぽんが有ることを!寝れん訳やな😮‍💨

でも眠剤その他の薬、黒酢すっぽん、

朝食後の心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲んでしまい、再び😪💤💤💤


(土)10時半に目覚めました。

慌てて洗濯物を洗濯場に干しました!

部屋に戻ると久しぶりの陽射し☀✨

温すぎるくらいになってたから

暖房消したよ。


今朝も快便💩スッキリおねがい


(土)11時半 ファミマで買ってきた!

息子 ハバネロ君、ペプシコーラ

私 クリスピーチキン、苺🍓大福


(土)昼前の天気予報。9.7℃

晴れ☀時々曇り☁

降水確率10%

予想最高気温12℃の予報


(土)12時17分 息子😪💤💤💤

やので買ってきた物は置いてある!

私は美味しかった爆笑ウインクチョキ


そんな(金)🎌〜(土)12時半迄の出来事!


息子 先に書いた通り!

メイニコ息子の傍で💤💤💤

ショウ爆笑足元で毛繕いしてるよ!

私はボチボチかな😅


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)河津桜🌸綺麗😍💞

菜種梅雨の晴れ間☀有効にね!

(日)再び雨☔で真冬の寒さやて🥶

寒暖差ダウンアップ激しいですね!

御身体、御自愛下さいませ🍀