初めての場所に行くよ!頑張るねᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)のブログあげて〜

コタツ天板上のショウ爆笑温いんやな。

(木)9時50分 身支度完了!


(木)作業所の日!

送迎時間の10分前に出発!


ほぼ時間通りに送迎車が到着!

乗込出発!

久しぶりに女性スタッフドライバー

色々、話しながら


(木)11時 作業所に到着!

2階に上がり日誌付けて

箱折の内職作業してましたよ!


(木)11時半 賄い昼食の時間

鶏天のネギポン酢かけ、千切りキャベツ

オクラのせ冷奴、さつまいものお味噌汁

ご飯、

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(木)変な態度取る利用者さんお休みやったから気が楽やった。

(木)12時50分 早めの送迎時間に
でも利用者、私を含めて3人居て
私が1番最後やったので
ドライバー社長、補助マスター
女性社長とマスターは親子なのです。
親子揃って息子の事を心配してくれて

色々、話してくれて有り難い🙏☺️💞


(木)13時45分頃に帰宅したよ!


(木)息子がお腹空いた!って

私も現金が必要やったから

ファミマ🏧へ行きましたよ!

息子 海鮮ドリア、ペプシコーラ、

クリスピーチキン

私 台湾カステラ

買って帰宅しました。


美味しく食べてると

メイニコ💩を息子の毛布にポトリガーン

💩の切れが悪かったんやね!

事故ですガーン

とりあえず💩退けて臭いがするから

食べ終えてから、

親子でコインランドリーへ!

洗濯&乾燥8kg程度50分800円

預けて、スーパーのイートインへ。

カップ自販機で

息子 ペプシコーラ

私 カフェオレ

飲みながら、息子はスマホゲーム

私は友達とLineしてた。

25分位過ごして、スーパーへ。

簡単に出来る夕飯材料を買い帰路に!

コインランドリー残り10分

腰掛けて待ちました。

仕上がり、帰路に!


(木)17時頃に帰宅したよ。

何か想定外に用事が増えると

どっと疲れた😵


ニャンズニコ爆笑お留守番ありがとう🙏

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

納得して爆睡💤ニャンズニコ爆笑


(木)18℃やった!

2月16日(金)の天気予報

曇り☁のち晴れ☀

降水確率10%→0%

予想最低気温6℃/最高気温10℃

寒暖差ダウンアップ激し過ぎチーンゲッソリ


(木)19時 息子に洗い物して貰って

息子よ!ありがとう🙏🥰💞

その間に短縮のお経あげました!


(木)19時15分 炊事場へ

麻婆丼 作ったよ!

息子 麻婆丼、刻みネギ、刻みニンニク、ラー油トッピング

私 麻婆丼、刻みネギトッピング

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

温すぎる位やった😅

慌てて薬の準備しました。

防風通聖散、心療内科の薬

整形外科の薬を飲みました。

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。

ショウ爆笑足元で💤💤💤

メイニコ息子の傍で💤💤💤
(木)4時半起きやったから寝るかな!
疲れたしな😵‍💫
(木)21時29分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
横になりました。
😪💤💤

(金)0時50分頃に目覚めると
息子 ファミマ行って帰って来た。

私はトイレ済ませてサンデーカップアイス持って上がる。美味し爆笑笑い泣き

息子、カップヌードルカレー
残りスープにご飯入れて食べたよ。
ペプシコーラとね。

(金)2時 二度寝するかな

😪💤


(金)4時 目覚めました。

(水)〜暖房要らずで経過してます。

ショウ爆笑押入で💤💤💤

メイニコ息子の傍で💤💤💤

息子 『寝られへん』

って起きてたよ!


(金)4時半頃 

息子が朝食、買って来てくれた。

ハムサンド3切れ入り

息子『1切れ頂戴』

って食べて直ぐ😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


私 ハムサンド残り、

アソートドーナツ苺チョコ、プレーンの2つを食べて、2つ残して置いたよ!

お水にブレンディ溶いた薄めのブラックコーヒーで!

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬、整形外科の薬、

エチゾラム、黒酢すっぽん

マルチビタミンを飲みました。


ニャンズニコ爆笑餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

後、押入に行ったメイニコです。

ショウ爆笑コタツ天板上に居たよ!

コタツ点けてたからね!暖かいんやね!

暖房、点けたよ!寒いから😣

ホンマ寒暖差ダウンアップ堪えるね😣

フィルター掃除したからかな!

暖房の効きが良い感じウインクチョキ


(金)今朝の天気予報。6.9℃

曇り☁のち晴れ☀

降水確率20%→0%

予想最高気温10℃の予報


(金)5時55分 5のゾロ目の意味

✨良い変化が起こっている✨

嬉しい😍✌️💞


ホットコーヒー☕美味しチュー照れ

(金)6時半頃 外が明るくなってきた!

カーテン開けたいけど

ショウ爆笑あぐら寝床にきたよ😅

(金)7時迄、様子みるか🥰✌️

正直、6時36分頃、眠いんよな🥱

少し目を閉じて、ゆっくりしたよ😌


(金)7時、ショウ爆笑退いて貰って

トイレ今朝も快便💩スッキリおねがい

洗濯場から冬着を持って上がる!

(金)真冬の寒さなので暖かい格好でね!


早い時間〜外せない用事があるから

作業所もお休み貰ってます!

身支度とか有るので、この辺で👋🥰


そんな(木)〜(金)7時半迄の出来事!


息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤


私は気合いだぁー💪😃👍


どんどん良くなる💞


信じて💞


この事はきっと良い事に変わる💞


豊かで幸せになる事を自分に許可します💞


やっぱり私は運が良い💞


お金の神様ありがとうございます🙏💞


今日もありがとう🙏💞🥰



大好き❤✨嵐✨



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)寒桜🌸綺麗😍💞

寒暖差ダウンアップ激しいねガーン

御身体、御自愛下さいませ🍀