日中は陽射し☀にほっこり出来る予想! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)作業所の日でした!


(木)9時半〜短縮のお経あげました。

御守護下さい🙏💞って

すがるようなお経ですが、

しないよりは良いからね😅


(木)9時53分のニャンズニコ爆笑


ニャンズニコ爆笑揃って温風が当る場所で

(木)9時55分 身支度完了したよ!
椅子に腰掛けてると温すぎる位やわ!
暖かい空気は上に上がるからね。

(木)送迎時間の10分前に出発して
送迎車は時間通り着たから
随分、待った感じやったよ😅
乗込 出発!
マスターと談笑しながら
(木)11時過ぎ 作業所に到着!
2階に上がり日誌を付けて
箱折の内職作業してたよ。

(木)11時半 賄い昼食の時間
豚の生姜焼き、千切りキャベツ
水菜とそぼろ炊いたん、
とろろ昆布のお吸い物、ご飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
イチ利用者さん相変わらず食事済んだら席外すけど、
『昨日カラオケ🎤やったよ』
とか話してくれたから、
気にせんとくね!

(火)息子に持って帰ったホットドッグセットのドリンクを(木)飲んで!って
(木)12時頃にカフェに下りて
ホットココア お茶請け付き
戴いた。美味しかった爆笑笑い泣きラブチョキ

(木)12時半〜箱折の内職作業してたよ。

(木)13時〜送迎時間に
マスタードライバー
私と利用者さん1人と
談笑しながら

(木)13時半頃に帰宅しました。
ニャンズニコ爆笑おかえりニャラブラブ
って可愛い❤
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
後それぞれで💤💤💤ニャンズニコ爆笑


(木)私は、区切りと感謝のお経!
短縮やけどあげたよ!達成感😍💞

ニャンズニコ爆笑
順番でフリータイム🐾🐾🐾🐾
餌タイムもぐもぐもぐもぐご機嫌ラブラブ

両膝ロキソニンテープ貼りました。
レッグウォーマー装着しました。
するとショウ爆笑早速あぐらに
可愛い❤😍

(木)15時57分 トイレ済ませて
炊飯器セットして上がる。
ショウ爆笑コタツ天板上で💤💤💤

(木)9.7℃やった!
2月9日(金)の天気予報
概ね晴れ🌤
降水確率0%
予想最低気温3℃/最高気温11℃

(木)16時半 薬の準備しました。
防風通聖散、ロキソニンを飲みました。

トイレ済ませて、
炊きたてご飯ほぐして、
小さな塩むすびラップで作って上がる。
美味しかった🥰✌️

(木)17時38分の時点
息子、起きれないで居たよ。
頭痛い😣身体重い😵‍💫って
大丈夫かいな?!😥

ショウ爆笑あぐらで💤💤💤
メイニコプラタンス上で💤💤💤
(木)18時25分 息子ようやく起きた!
ひたすら梅ねり食べてる!

(木)18時45分 
息子『カレー食べたい!』

私『レトルトで良ければ買って来る』

息子『お願い🙏』

って事でファミマルカレー辛口・中辛
雪見だいふく、食べる牧場ミルク苺
を買って帰宅!
レトルトカレーレンチンして
息子 カレーライスカレー辛口
私 カレーライスカレー中辛
美味しかったウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬、ロキソニン
マルチビタミンを飲みました。
息子 雪見だいふく
私 食べる牧場ミルク苺
美味しかったウインクチョキ

(木)19時40分
息子『光を見るのがツラい!』
って事で、部屋の灯り豆電球にして
テレビ観てた。
息子は横になってたよ!
こんな時間に暗くするの初めて!
特に最近は息子が夜中まで灯り点けてるからね。
私は頭から毛布被り光りを遮り寝てるキョロキョロ

(木)20時28分 
息子『マシになった!』
って座りましたよ。灯りも点けたわ😅
ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ
後ガボット冬着内に潜り💤💤💤爆笑
メイニコ息子の上で💤💤💤
(木)23時 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
(木)23時45分頃 😪💤💤

(金)1時半頃 トイレ済ませて上がる
お水を飲みました。
直ぐ横になりました。
😪💤💤💤

(金)6時半アラーム テレビ点けた
(金)今朝の天気予報。3.9℃
晴れ☀時々曇り☁
降水確率0%
予想最高気温11℃の予報!

(金)今朝も快便💩スッキリおねがい
ホットコーヒー入れて上がる!
美味しチュー照れ
ショウ爆笑押入から出てきたよラブ
ショウ爆笑先にチャオちゅーるもぐもぐラブ
プラタンス上のショウ爆笑
可愛い❤😍

メイニコ押入から出てきたよ!
チャオちゅーるもぐもぐラブ
後コタツで💤💤💤
可愛い❤😍

(金)8時過ぎ 
朝食 かつおふりかけご飯
美味しかったウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

(金)作業所の日です!
身支度やら有るから、この辺で👋🥰

そんな(木)〜(金)8時半迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は毎度ボチボチ☺️

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒いですね😣

日中は陽射し☀にほっこり出来る予想
この時期らしい気温ですが
暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀


大好き❤ニャンズニコ爆笑