立春!寒波?! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)9時にブログあげて〜

9時半過ぎ〜洗濯場に洗濯物を干した!

寒い🥶

ホットコーヒー入れて上がる

美味しチュー照れ休憩😌

(土)10時24分の時点

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

陽射しナシ寒い🥶

足元にショウ爆笑がきたよ😍💞

冷え込んでます😣
こりゃレッグウォーマー装着してたら
ピンポンルンルン
日本郵便でチャオちゅーる届いた!
ニャンズニコ爆笑ピンポンに反応して
起きてたよ!
コタツ中と上で
それぞれのニャンズニコ爆笑


(土)昼前の天気予報。7.7℃
曇り☁時々晴れ🌤
降水確率10%→40%
予想最高気温10℃の予報!

(土)身支度、済ませたら
陽射し☀射して
温すぎる位になった部屋!
暖房も消しました。

(土)13時過ぎに出発!
母に頼まれた物を買って、
バスの時間まで、イートインコーナーで
お茶飲んでたよ!

(土)14時頃のバスで母の施設へ。
無事到着して、母と談笑して
買って行った物を渡して

(土)15時頃のバスで地元へ
地元に着いて、買い物してから
帰宅しました。
厚着してたから、汗💦かいてた!
買い物荷物片付けて
部屋に戻ると 先ず脱ぎました!
そして待った無しのニャンズニコ爆笑
お留守番したよ!チャオくれニャラブラブ
って感じで、特にショウ爆笑が足元から離れず危なっかしい!
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
私も、お茶飲んでたよ!
落ち着いたら寒くなって、慌てて
部屋着に着替えたよ!
ショウ爆笑あぐら寝床で💤💤💤
メイニココタツで💤💤💤
(土)17時〜住人十色 お住い内覧みたいの好きやから、つい観てまうわ😅✌️

2月4日(日)立春の天気予報
雪❄のち曇り☁
降水確率30%→0%
予想最低気温3℃/最高気温11℃

(土)18時過ぎ トイレ済ませて
ご飯も冷凍吉野家牛丼の具もレンチン!
吉野家牛丼並!刻みネギ入り
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
👣キンキンに冷えてたからコタツに入りたいのに!あぐら寝床にはショウ爆笑
食べてる間から乗ってきてね。
仕方ない!可愛い❤しね😅
(土)慌てて薬の準備しました。
防風通聖散、心療内科の薬、
整形外科の薬を飲みました。
ちなみに息子『まだお腹空いてない!』
って事でした!

(土)19時25分 寒くて😣限界😰
ショウ爆笑コタツ天板上に行って貰って
コタツに👣突っ込み、毛布に包まり
横になりました!暖かい照れ
(土)疲れたから温もると、
仮眠する事でしょう?!
😪💤💤
(土)21時過ぎ 汗💦かいて目覚める
起き上がり、ガボット冬着を脱いで
汗💦拭いて、少しクールダウン。
落ち着いたら、寒くなり
ガボット冬着を着て座ってると
早速!ショウ爆笑あぐら寝床にきたよ!

(土)22時半頃 餌タイムもぐもぐラブショウ爆笑
その隙に
両膝ロキソニンテープ貼りました。
IPPONグランプリ!面白かった🤣🤣

(土)23時19分 ショウ爆笑💤💤💤
私は仮眠したから、起きてたよ!
(土)の晩やから夜更かし気味かな
(日)0時頃 トイレ済ませて上がる。
両腿裏スチックゼノール塗りました。
痛みがあったからね!

(日)0時半 横になりました🥱
😪💤💤💤

(日)3時半頃 トイレで起きると
息子『むっちゃしんどくて熱計ってる』

トイレ済ませて上がる

息子『36.6℃やて』

私『熱無いなら良かったけどさ』
頭痛い!っていうから
ロキソニン、胃薬、飲ませたよ。
私は、むっちゃ眠くて、
息子がしんどい時に起きてられない。
😪💤💤💤
時々、目覚め、息子に声を掛けたよ!

(日)7時15分頃 トイレで起きると
トイレ済ませて、ホットコーヒー入れて上がる。美味しチュー照れ
ショウ爆笑チャオくれニャラブ
メイニコ押入で寝てる様子で見当たらないから、あげれず!
私も正直まだ眠い感じ
😪💤💤💤

(日)アラーム消して消して消して
(日)10時過ぎに起き上がりました。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(日)今朝も快便💩スッキリおねがい
(日)朝食
苺🍓ジャムマーガリントースト
コーヒー美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

(日)11時頃 薄日🌤射す
若干!体感温度が上がる照れ

そんな(土)〜(日)11時迄の出来事!

息子😪💤💤💤
ニャンズニコ爆笑それぞれ💤💤💤
私は足🦵が痛いな😣

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

今朝の天気予報を見損ねた!
雪❄は降ったのかな?
11時09分の時点は部屋に居る限りは
薄日🌤射すと暖かめです照れ

でも寒い事には変わり無いから
暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀

私は足🦵が痛いな😣

お日様☀プリーズ🙏

4日(日)立春です!
暦の上では春の始まり!