ゆっくり出来ないんよな┐(´д`)┌ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)作業所の日でした!


(金)送迎時間の数分前に出発!

直ぐ送迎車が到着して乗込、出発!

私の後にも送迎する利用者さんが居て


(金)11時15分で日誌を付けて

箱折の内職作業を開始しました!


(金)11時40分 賄い昼食の時間に

わかめうどん、ひじき入りいなり寿司
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

休憩中の談笑も楽しかった🥰✌️

(金)12時40分 作業の続きしてた。

今週は時短通所の為、
(金)13時〜送迎時間に
マスターがドライバーの時は
遠方〜周るので早く帰れます。

(金)13時25分 帰宅したよ!
これでもファミマにニャンズニコ爆笑
チャオちゅーる買いに寄ったんよ!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
後フリータイム🐾🐾🐾🐾突入ニコ爆笑
10分位で部屋に戻りました。

私は(金)送迎時間前に仕込んだ緑茶を
飲みながらマッタリしてたよ!
(金)10時頃には暖房消してた。
(金)快晴☀で放射冷却現象で朝の冷え込みは厳しかったけど、
(金)日中は小春日和☀暖かいよ照れ
それぞれで💤💤💤ニャンズニコ爆笑


息子も、起きれない😵‍💫
ってウトウト状態やったよ!

(金)15時 マッタリしてたよチュー照れ
緑茶!美味し🥰✌️

(金)16時過ぎ 息子やっと起きた!
起きるなり彼女とLineトーク!

(金)13.5℃やった!
1月6日(土)の天気予報
晴れ☀のち曇り☁
降水確率20%
予想最低気温6℃/最高気温13℃

薬の準備しました。
防風通聖散、エチゾラムを飲みました。

(金)夕飯 宅配ピザピザ
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬、マルチビタミン
を飲みました。

21時58分 眠剤その他の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
両膝ロキソニンテープ貼りました
横になりました。🥱
😪💤
(土)夜中1時頃に息子に起こされた。
起きてから言えば良いやん!
っていう内容やった😡
そこから寝れなくなり
(土)3時頃?😪💤

(土)5時頃 皿ガタガタ!メイニコです!
起き上がり餌入れてやりました。
メイニコ餌タイムもぐもぐラブ

😪💤💤

(土)7時55分に半ば強引に起きた!
(土)今朝の天気予報。6℃
曇り☁時々晴れ☀
予想最高気温13℃の予報!

今朝も快便💩スッキリおねがい

朝食 マーガリン苺🍓ジャムトースト
コーヒー 美味しかったニコニコウインクチョキ
薬、飲み忘れてるような?🤔
あやふや😵
スッゴク億劫やったけど
膝痛いしね!
身支度して
(土)10時過ぎ ようやく出発!
整形外科通院でしたよ!
新年初診療の方が多いのでしょうね!
珍しく30分位待ちました。
診察室へ。
医師『今年もよろしくお願いします。
どうですか?』

私『むっちゃ痛いです。』

医師『2週間明けやからね。また注射💉いっときましょか!』
両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉
してもらいました!
ロキソニンテープひと月分
内服薬2週間分 受取、帰路に
途中〜雨☔降り出し早歩きで帰宅!
折り畳み傘!
開く程の距離では無かったからね!

帰宅して、
やはり薬飲み忘れしてたよ!
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

そんな(金)〜(土)11時半迄の出来事!
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

息子は😪💤💤💤

私はボチボチ☺️っていうか怠い!
中途半端に寝たからかな🤔

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)