遡って書いてみますニコニコ

先日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートへ行ってきました!in渋谷

ものすごい倍率で4名義全て外れる。えーん
諦めかけていましたが、SNSで知り合った方に同行という形でチケットを譲っていただき行けることにびっくり
当日初めてお会いしたのですが、良い方たちでご縁に感謝飛び出すハート

先はA席で1階席のわりと前の方だったので、
臨場感もばっちりびっくりマーク
前の人が男性で、娘は見づらくて少し退屈そうにしてましたが、、キョロキョロ
知っている曲や、だだんだん体操の時はノリノリで音譜
グッズも買って、初コンサート楽しめたと思いますニコニコ




実は、2月のファミリーコンサートも奇跡的に当たったので、今から楽しみです飛び出すハート

C席狙いで1名義だけで申し込みましたが、値段もあまり変わらないしやっぱり皆A席選ぶのかな?