0311-0504さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

きんちょ~したぁ

今日は予定通り仕事終わってから彼女の両親に挨拶に行ってきた。

彼女からは『お父さんは怒ってるらしい』と聞かされてたが実際会って話してみるとそんなではない感じ。
思った通り二人でやっていけるのかか゛心配みたいだ。親なら当然だが。

友人の勧めで日本酒を買い、コンビニでアイスを少し買ってった。
ネクタイもカードで新しいのを買ってった。

とりあえず印象は悪くなかったと思う!

だがしかし、というか何と言うか、親父さんは今地元地区の選挙に出るとかで、そっちで頭がいっぱいだから返事は後だと言われた。
まぁダメと言われても引き下がるわけはないが、そう言われちゃまた今度行くようだな!

でも認めてくれそうかな!
話しの後半は親父さん考え込んじゃってるし、沈黙だったからこっちは汗だくだったよ。
彼女に早く切り上げてほしかった…

でもまぁ一安心だよ。今度はもっと話せるかな♪

ついに明日か。

明日は彼女の両親に挨拶に行く。
なんかドキドキだね(>_<)

でも彼女は父親にはオレが来ることを話してないらしい…大丈夫か?

彼女いわく、『話そうとすると逃げちゃって話しにならない』

…って言うけど、話しから逃げてんのはオマエじゃんって思った!


明日はどうなるかな。

お義母さんはなんども会ってるし認めてくれそうだけど、問題はやっぱり父親だ。

娘をやる訳だからな、自分が親父だったらって考えるとやっぱり心配だし、嫌なもんだろう…

正直言うとオレには借金がある。80万くらいに車のローンだ。

彼女は知ってるけどさすがに親達には言えない。

ホントにアホだね。

でもやっていくしかない。
なんとか認められて彼女一人くらいは幸せにしてやんねーと。

結婚

今日から初blog晴れ

タイトル通り結婚することになりましたので、式までの事を書いていこーかと。

彼女とオレは同い年。専門学校で知り合い、就職先も同じだ。


付き合ったり別れたり、なんだかんだて゛もう8年。


ホント腐れ縁って感じ。


でもやっぱりなんでも言えるし、お互いらくかな!
(^_^)


実はもうオレの両親には紹介済み。親たちも彼女を気に入ってくれたみたいで一安心。


今度はオレの番!
24日に彼女宅へ。
『娘さんをください』的な事を言うのか俺は(?_?)


でもまぁ彼女いわく、『かしこまんなくていい』って事なんで、少し楽な気持ちで行くわ☆

なんて言われんのやろ??

明日は彼女と買い物だ。

眠いおやすみ