スタミナ太郎 | かすみの目しょぼライフ。

かすみの目しょぼライフ。

たくさん更新してくよ~\(^o^)/

 
 
 
 
 
二月のはじめに
奎太郎さみりんと足立の
スタミナ太郎行ったよー♡
 
 
 
その前にプリとった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいってすぐお寿司焼肉
スープサラダたこ焼き唐揚げ
たくさんとってきた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんわ奎太郎と同じクラスだったし
さみわ…♡
 
 
とにかく三人仲良しだったし
全然もーう楽しかったあ♡
 
 
食べすぎてほんとに
きつかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
笑わせるからきつかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーう楽しかったあ♡
 
また行こうね三人♡
 
勉強になったのわ
スタミナ太郎とかの唐揚げとか
パサパサで美味しくないことと
 
たこ焼きにタコ入ってない
 
揚げ物系わずーっと置きっぱだから
パサパサでお腹にたまるから
食べないほうがいいよみんな(:_;)
 
 
 
食べすぎて幸せだった♡