初めの4日間 | かすみの目しょぼライフ。

かすみの目しょぼライフ。

たくさん更新してくよ~\(^o^)/



4/11は新入生歓迎会とか
先輩がやってくれた!

4/12は課題テスト!
英語がね、80点中
68点だったの~\(^o^)/


嬉しかったよ☆

その後はクラブ引っ張り会!
武道場入った瞬間にバスケ部の
マネ誘われたんだけどね

そこに二之江の先輩がいて
その先輩はねあたしが
ダンス部入りたいってゆうの
知ってたから

「ダンス部ー!」ってね
叫んでくれたのー!


そしたらねすぐ二之江の先輩が
来てくれたの(o^^o)


「かすびっち?ダンス部?
かすびっち?かすびっちだよねー」
ってずーっと言われながら
引っ張っていかれたの!

周りの先輩もね知らない人
なんだけど「かすびっちかー!」
って優しくしてくれたの😌


とっても嬉しかった!


あっつかったけど頑張ったよ☆

最近3組も盛り上がってきて
楽しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




photo:02





またね~(^_-)-☆





iPhoneからの投稿