.

人生2度目の熊本🐻💓
雰囲気も街も料理も大好きで、機会があればまた行きたいと思っていた県です😊
1日目は見事に晴れて、良いアングルで熊本城を撮れました🏯
2日目が雨で、観光は出来なかったけど、お子の大好き!な路面電車に乗れたし、人吉ミニSLにも1人でチャレンジして
👦🏻「1人で出来た!」
と嬉しそうにしてました🙆🏻‍♀️
.
お宿は和数奇 司館さん☺️
ここのフロントに鎮座するくまモンにお子はメロメロ😍
顔合わせるたびにハグしてた👦🏻🐻
朝ご飯も熊本の名品を沢山並べてくれていたので、大満足でした🫶🏻
朝食バイキングはつい食べ過ぎてしまう…🐷
フォローすると良いことありますよ😉(勝手にPR笑)
私は恩恵に預かりました💙
@wasuki.tsukasa 
@wasuki_tanaka 
.
タイピーエンが食べれなかったことが心残り…
だからまた来ます☺️
.
.
#熊本旅行 
#熊本城 
#和数奇 
#朝食バイキング 
#くまモン 
#熊本市電 
#路面電車 
#ミニsl