1ヶ月くらい前ですが、熊本へ行ってきました☺️

熊本に来たら阿蘇へ行く🏃🏻‍♀️💨

4年前に来て驚きの!道の駅阿蘇、再訪🤩

爆盛り&美味しい&お安い、熊本名物がたっくさん並ぶ道の駅阿蘇❤️


小上がりもあって、レンジも完備👏🏻

pic1枚目の馬力丼は、馬肉をすき焼き風に味付けされてて、お子も大満足🥰

驚きの700円なんですよねぇ😇

私はコロちくわと高菜めしが大好き😘

コロちくわ、大阪でも売ってくれないかなぁ…


馬まんのデカいことデカいこと😂

👦🏻「ちょとちょと、おっきいね。〇〇君、今、食べれないや」

カゴに入れた張本人(お子)、改めて持って、大きさにビックリでした🤣

飲むヨーグルトが気に入って、お子1人で1瓶飲み切ってしまった🫢


やっぱり道の駅阿蘇、最高💓

阿蘇、好きだなぁ🥰

.

.

#道の駅阿蘇 

#馬力丼 

#馬まん 

#肉巻きおにぎり 

#コロちくわ 

#高菜おにぎり 

#飲むヨーグルト 

#阿蘇ミルク 

#asomilk 

#家族旅行 

#熊本旅行 

#熊本グルメ 

#熊本ランチ 

#阿蘇グルメ 

#阿蘇ランチ