あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

息子に怒らない、という目標はすでにどこか飛んでなくなりました🤪

そして仕事始めが4日から、5日が給与日&年調書類の確認&退職手続きありだったので、上司とプチパニックでした笑

.

地震にはだいぶ驚かされて…

311のイヤな記憶がフィードバック💦

石川出身の友人は無事で、かなりホッとしました😮‍💨

.

私は元日に叡福寺で御朱印をもらい、大吉を引き🤩

厄祓いの甘酒もしっかりいただきました😌

それにしても知らなかった、1/1は聖徳太子の誕生日だとは🤔

何故お茶をかけるのか…

ご存知の方がいらっしゃるのなら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

.

お隣の西方院に移動して、カフェで休憩☕️

裏庭で獲れたという柚子をいただきました☺️

夜は柚子をお風呂に浮かべて、ポカッポカ〜でした🛁

.

今年もマイペースに頑張ります😌

もう少し、御朱印巡りのペースを上げたいです😂

カレーとラーメンもたくさん食べたいです😂

欲望のまま、今年も悔いなく生きます!

.

.

#新年明けましておめでとうございます 

#今年もよろしくお願いします 

#御朱印 

#御朱印ガール 

#叡福寺 

#聖徳太子 

#甘酒 

#西方院 

#最古の尼寺 

#壽観庵 

#カフェラテ 

#柚子