カレーに振られたけど、鶏白湯も食べたかった🐓🍜

調べたら出てきて、何気に行ってみたら、もー!!!

パーフェクト💯😍

濃厚スープがたまらん❤️

隠れてるけど、チャーシュめちゃくちゃ美味でした🥰

店内も料亭みたいで、すっごい素敵✨

イケおじ(←失礼)は店長さんかな?

美味しかったです、お伝えしたらすごく素敵な笑顔でした💓

塩と醤油も試したい☺️

ごちそうさまでした❤️

.

.

#らぁ麺もう利 

#らぁ麺もう利本店 

#鶏白湯 

#鶏白湯ラーメン 

#味付け玉子 

#大阪グルメ 

#大阪ラーメン 

#大阪ランチ 

#南森町グルメ 

#南森町ラーメン 

#南森町ランチ 

#麺スタグラム 

#ラーメン女子