ご無沙汰です|д・)チラッ

ブログの存在を忘れていたわけではありませんアセアセ

かなり忙しかった、ということと、ちょっと、いや、かなーり…職場で嫌なことがあってもやもや

真剣に転職を考えたりしていました(´・ω・`)

相手は大きな子供だと考えるように、気持ち切り替えしても、すっごい悔しくてですねぇー…

考えれば考えるほど、吐くほど気持ち悪くなったので( ˘•ω•˘ )

会社、休んだりしちゃいました滝汗

そのとき、H君も振休だったので

「もういいや、明日、休む…」

と決めたら、H君がモスバーガーに連れてってくれたりしましたハンバーガー

 

 

 

 

この時はアボカドチリチーズバーガーハンバーガー

アボカドにチリにチーズ、そしてトマトラブラブ

大好きな食べ物が一気に食べれるこのメニューは大当たりラブ

ちょうどいいスパイシー感に、フレッシュなお野菜たち最高で、私には良い気分転換になったりしていましたおねがい

ごちそうさまでしたキラキラ

 

違う日にはコーヒー買って、夜、ひたすら走るドライブに連れてってもらったり車

「休むんなら、夜遊びしようぜ~!寝坊できるじゃん!」

H君のこの切り替え方、尊敬でした(笑)

 

休んで行ってを繰り返して、ちょっとはマシになりつつ、もやもやが晴れぬまま今日まできてしまいました…

でもなんとなく、ふとした瞬間に切り返しできたかなと思えたので、PCの調子を見ながらゆっくり昨日からブログを書いていますUMAくん

 

まぁ、あとなんだかんだ言って、契約の残りはあと2年ですよチュー

服装も髪型もネイルも、思ったより厳しくないし、もう好き勝手してやろーっとチュー

 

そして私がブログを全く書かない間も訪問してくださった皆様キラキラ

ありがとうございますおねがい

またマイペースにブログを再開していけたら…と考えていますので、改めてよろしくお願いいたしますハート

さて、ネタは大量に溜まっているのだが目

どこからブログにしていこっかなアセアセ

 

久しぶりではありますが、これから皆様のブログへ訪問いたします星

これからの時間帯以降、ペタ&いいねのお返しが前後すると思いますショボーン

申し訳ありませんが、本日返ってこなかった場合は次回ブログ更新日までお待ち下さいショボーン

それではまたよろしくお願いしま~すおすましペガサス

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね…