1月3日☆  きのぅ☆☆   1月4日☆ 今日☆ | ♡結ぅ衣♡リズミーLOVE♡のブログ

きのぅ 1月3日  にお母さんとリバいったよぉ~~


目的はあんまりないけどブラブラ


してたよぉーー音譜バナチもちょいみたよーー



ここからは今日の話をするよぉーーーヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はママとパパとばあばとママの妹とうちの妹と一緒に


さーいしょにモールに洋服かいにいったよワンピース帽子くつ


リズミーで服かったよぉーー


前にじゃんばーかったりーー


店の人とも結構なかいいからねーー~~


でその後ずぼんを探しにサンリブ


にみんなでいって


ズボンを探したらみつかったんだーー!!


でその後ジョイフルでご飯を


たべたよぉーー


おいしかったなーー


今日はいろんなことがあったのでオヤスミーー