慢性的な肩凝りからくる症状で1番辛かったのが『頭痛』

 

毎日ではなかったけど、1週間のうちに必ず起こる!

そして薬が手放せず、出かける時も必ず落ち歩いていた。

 

薬が少なくなってきたり

カバンに入れるのを忘れると冷や冷やして

 

『頭痛くなったらどうしよう…』

『あー頭痛くなってきた…薬局行こうかな…』

 

って、お出掛けしていても不安に襲われストレス。

 

 

そんな薬を手放せない、『頭痛』に怯える生活を変えたかった。

 

いつまでも薬に頼りたくない!!!

いつまでも『頭痛』に振り回されたくない!!!

 

今、頭痛悩みがある人みんな

そう思いますよね。。

 

薬が手放せないその『頭痛』は変えていけるんです!

 

 

頭痛の原因のひとつに首肩周りが硬くなっていること。=肩凝り!

 

わたしは『肩凝り』を根本改善し『頭痛』も卒業したんです!♡

 

今までのブログでも書いてきました。

『肩凝り』は自分でケアして根本改善することができる!

 

肩凝りを改善する習慣を作って

『頭痛』や不調のない身体を手に入れましょう♡

 

詳しくはインスタで紹介!

ぜひインスタもチェックしてね!!

→@310saya_yoga