こんにちは!見て頂きありがとうございます!

肩スッキリワーク講師sayakaです♪

 

慢性的に悩んでいた『肩凝り』…

何をしてもなくならなかった『肩凝り』…

 

同じように悩んでいる方は多いはず!

 

知っていますか???

 

『肩凝り』は身体の不調を感じている人の中で

女性の一位が『肩凝り』 男性では二位を占めます!

→今の時代の国民病とも言われています。

 

それだけ世の中には『肩凝り』に悩み苦しんでいる人が大勢いるんですよね

 

私もそのうちの一人だったから

 

でもワタシはyogaに出会って変われました

yogaをしていて自然と身体は変わっていった

 

ワタシは大好きなyogaをしていて自然と変われた事が何より嬉しかったです…♪

 

特別何かを実践したわけではなく

何か日常生活を変えたり意識したわけではなく

ただワタシの人生にyogaが加わっただけ

 

それだけ『肩凝り』には身体を動かしてあげること

首、肩、肩甲骨周りを伸ばし、動かし、ほぐしてあげる!!

 

これが1番なのです!

 

ワタシが体感しました

 

なので、『肩凝り』に悩み苦しんでいるあなた

何すればいいの?何が良いの??と何をしても効果を感じられないあなた

 

そんなあなたにyogaに出会って欲しいな☆