おはようございます音譜

午前中、公園に行ってきますうさぎのぬいぐるみ
児童館も開放で空いているけど
いつもいる職員さん達はお休みだから
平日に児童館スター土日は公園コースが多いです立ち上がる

私はというと…ビックリマーク

完全日焼け予防の格好で行っていますキメてるキラキラ
去年、結構日焼けしちゃって後悔したので…あせる
今年からは完全防備しよう!!と決めて
帽子やら日焼け止め、私なりに頑張っていますビックリマーク

なんですが、ふと足の甲を見ると…

日焼けしてるじゃないですか…無気力無気力
大事な足の甲を日焼け止め塗り忘れてた笑い泣き


急いで日焼け止めを塗りました泣き笑いビックリマーク


日焼け予防+娘の日焼け虫除け予防をして
公園行ってきますクラッカー

娘はボールが好きそうだから
100均で母が買ってきてくれたボールを
持っていってみよう歩く





アソビュー!ギフト

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル