こんばんは花

数ヶ月までから資格の勉強をしているんですひらめき電球
勉強する時間を作るのは大変だけど
自分の好きな分野の勉強は楽しいニコ
きっかけは離婚を決意してからビックリマーク

離婚後の生活をしっかりしないとびっくりマークって
思っていたんですよね。
恥ずかしながら今まで仕事が続いて3年とかあせる
離婚してからの生活、娘に苦労は絶対に
させたくないびっくりマークって思った。

何年か前にいいなぁキラキラと思っていた資格ビックリマーク
今がそのタイミングなのかな、
神様に今こそ好転するタイミングだぞひらめき電球
なんて言われてるのかなって思ったんですスター
都合の良い解釈かもしれないけど…泣き笑い
今月試験があるのでタイミングをみて
勉強しています花


今までを思い返すと中途半端なことが

多かった私無気力今が変わるタイミングなのかなと

本当に思った音譜

そう思わせてくれた娘には本当に感謝ですドキドキ


絶対合格するために、母頑張る合格


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


 強迫性障害の症状のひとつ、

色のこだわりが強い(症状は個人差があります)

症状がある私、身の回りのものピンクだらけ

なんですよね泣き笑いだけどピンクは大好きな色ドキドキ


なので勉強道具も大好きなピンクに

囲まれてしております照れ

今日も読んでくださりありがとうございます音譜



アソビュー!ギフト