おはようございます晴れ   


朝起きて支度やら諸々落ち着いたら

娘が起きてくる間に資格の勉強キラキラ

理想は…泣き笑いビックリマーク


実際はスムーズにいかない日のほうが多い…!


マルクタスクが苦手な私はなるべくやることを

ルーティン化したほうが良いなと思っていてクラッカー


色々なことがあると頭がパンクしそうに

なるんです叫びあせる


強迫症状が強い時は外出するまでに

気になることがでてくるので…泣き笑い

自分自身、毎日のやることを

しっかり把握するように心がけてます…ビックリマーク


今日は児童館に行く予定うさぎのぬいぐるみ花


その後は元々住んでいたところに行って

荷物を置いたり少し掃除をしてきます凝視

メインの荷物とかは持っていているけど

引越しをするまで行ったり来たり…ビックリマーク


書きたいことはたくさんあるので

のんびりお付き合いお願いします…爆笑




今日も読んでくださりありがとうございます音譜




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル