こんにちは音譜

今月、歯科検診を控えている娘にっこりなんですが…

絶対ギャン泣き&めちゃくちゃ嫌がる絶望ビックリマーク 

母としては定期的に歯の様子を診てもらって
アドバイスもらえるのは有難いし嬉しい。
だけど上手くはいかないですね…泣き笑い



前回の歯科検診の時は帰り道、娘も疲れて
寝ちゃってたんですが…

私もベビーカーに乗りたかった絶望あせる(え?) 
 
有酸素運動を凄くした気分でした。
分かりづらい例えでごめんなさい泣き笑い
 
最近は、歯磨きイヤイヤ期だから
どうしたら嫌がらずに歯磨きできるか
私のやり方をどう変えたら良いのか 
試行錯誤の日々にっこりビックリマーク
 
歯磨きの時は歯ブラシ以外にも
歯磨きナップ+子供用歯間ブラシを  
機嫌の悪くないタイミングで
できるようにスタンバイしておいてますびっくりマーク

時間との勝負…うさぎビックリマーク


1歳半検診はこないだ行ってきて
無事問題なかったですうさぎのぬいぐるみ良かった良かった飛び出すハート