おはようございます晴れ

私は1歳7ヶ月の娘がいる強迫性障害持ち
美容が大好きキラキラシンママ予定の1児の母ですうさぎのぬいぐるみ

産後の体質変化なのかと思うことがあってビックリマーク

1つ目はPMSの症状が変わったことひらめき電球


前よりも重くなった気がする絶望あせる  

寝るときにタオルにアロマや好きな香りをつけて

少しでもリラックス効果を感じるように 

していますドキドキ

 

2つ目はカフェオレやコーヒーを

飲むようになったビックリマーク  


元々、お茶かお水以外に

たまにミルクティーを飲んでたけど

産後はカフェオレやコーヒーが前より好きに

なりましたキラキラ


カフェインを欲してるのかな泣き笑い泣き笑い


妊娠中、果物が食べたい欲が凄くて

一時期はぶどうやキウイ、バナナばかり

食べてたけど産後果物食べたい欲は

なくなりましたビックリマーク

 

不思議だなぁ〜。



今日も読んでくださりありがとうございます音譜