こんにちは晴れ


母になっても綺麗でいたいキラキラ

そして母になって思ったこと…!


世の中のお母さん達、日々こんなに大変なの驚き

毎日凄すぎない!?でした。


それまでは正直、こんなに大変だと

思っていませんでした。


やっていいこと悪いこと

色々なことを教えていかないといけないし

親になるって凄く喜ばしいことで

それと同時に凄く責任のあることだなとひらめき電球


全然話は変わりますが…

去年、娘と散歩する時に

結構日焼けしちゃったんですよね無気力あせる

(変わりすぎおいで)


なので今年は日焼け対策頑張っていますスター


母になってもいくつになっても

自分の満足する、自分でいたいドキドキ


シミは医療の力をかりてレーザーしようと

思っています音譜

日焼け止めは惜しみなく使いたいのと

節約をかねてアイテムを!!





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



スマイルゼミ(幼児コース)

 


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 




モイストウォッシュゲル