こんばんはスター

今日は児童館のプログラムが 
お休みの日だったのでベビーカーでお散歩がてら
スーパーやら行ってきましたニコ


釜揚げしらすが40%引きだったり
はんぺんも30%引きでいい買い物できました〜音譜
(ラッキー花)

はんぺんはお昼にトースターで温めて
チーズのせて出してみたんですが、
全く食べなかった汗うさぎ
なので私が全部食べちゃいましたあせる

近くの公園で少し歩いたりして
小さい子供が室内で遊べるルームがあるので
(アバウト…泣き笑い)
そこに行ってきましたニコニコ

帰ってきてお昼ご飯食べてる時に
美味しい人〜?と娘に聞いてみたら
手を挙げてくれましたよだれスター

母、感動…赤ちゃん泣き
そして、か、かわいい…ラブラブ!!

おしゃべりはゆっくりかなぁ?
なんて思っていたんですが
徐々にお姉さんになってることを
実感できましたうさぎのぬいぐるみ

しっかりおしゃべりって何歳くらいから
なんだろう?
子供のペースがあるだろうから
楽しみにしておこう飛び出すハート


明日は、公正役場に書類の書き方や
諸々相談しに行ってきます!!


今日も読んでくださりありがとうございます音譜