今日からヤンキース戦です、大谷選手のバッティングは?...打撃不振が心配です! | 時代のセンサーⅢ〈希望ある未来を志向して〉

時代のセンサーⅢ〈希望ある未来を志向して〉

今の時代を生きる日本人の一人として、日本及び世界を自らの知見に基づき見つめ考えることを通して、希望ある未来を志向して行きたいと思います。

ドジャースは今日からヤンキースとの3連戦となります。
大谷選手は昨日は6打数で3三振と結果がでない形で終わりました。
今日からのヤンキース戦に新たな気持ちで挑むことができるか? 注目です。
もちろんジャッジとの「ホームラン対決」も楽しみで、第16号を放つことを期待したい、と思います。

 

..試合は9回まで両軍無得点のまま延長戦に入りました。

大谷選手は4打数ノーヒット、前試合から計9打席ノーヒットとなっています! 大丈夫か! 大谷選手!

 

そして、10回の大谷選手はランナー1-2塁の好機に1ゴロに終わりました!

大谷選手のバッティング不振が心配です!!