堪能する


目的はこれだったんだと

家に帰ってからわかる


どこに惹かれたのか

何に惹かれたのか


何を描きたかったのか


会って間もないのに

何もわかるはずないのに

私が見ているあなたは

こんなに素敵なんだ!!!

って

線に色に

想いをのせる


私がそう思ったんだから

それを届けないわけにはいかない


最初は一人で行くはずが

壮大な何かに導かれるかのように

パワフルハッピームービーが

動き出した


パワフル通り越してトルネードりんちゃんと映ってないけどよっしーと一緒に行ってきたよ





美容室FANTACY





やっちゃんのコアなお客さんがひっきりなし!


結局、

私はやっちゃんの美容室に

5時間もいたのだ…!!

本をパラパラめくってみるくらいの

こと以外はせずに

5時間!!


キラキラ光るものや

近づいてからやっと姿を現すものとか

色の構成とか

そのものがその場所にあるとか

打ちっぱなしのコンクリートとか

いつまででもそこにいられるくらい

心地よい空感


私は何に惹かれたんだろう

どこに惹かれたんだろう

答えは空間にあったし

オブジェにあったし

あちこちにあった


あの時

りんちゃんが言った言葉の意味が

よくわかる


みえこちゃんは

ここにいていいの、

いたいだけいていい、

時間じゃないから


本当にそうだった

心ゆくまで

堪能するのが目的だった

ただ描いた絵を渡してサヨナラじゃ

なかった


私の中での今回の旅は

リトリートin博多である

インドで一緒だったもうひとりの

やっちゃんが帰国した日に

博多で会ってるって

奇跡以外の何物でもない