奇跡だ!!

思わず撮った写真は

お香の灰が立ってるとこ。

。  。。。。。。。




ヨガ哲学に

ブラフマチャリヤというのがあって

不過度

やり過ぎない

ということなんだけど

往々にして私は

やり過ぎる




バター摂りすぎ

胃がもたれる

胃が拒絶

美味しいを通り越した



当分のあいだ

パンとバターは見たくない

。。。。。。。。。






それでも胃薬携え

あちこち歩きまわる




今日は三度目の羽田下見

飛行機乗るのにいちいち下見に

行く人って

私以外にもいるのかなあ




この数年で

行動範囲が広がって

先月なんて30年ぶり位の国際線だし




今日だって

初めてモノレール乗ったし




目的がはっきりしてるから

そこに至るまでの道筋を

体感でインプットして

おきたいのだ




体感に勝るものはない

私の中の羅針盤を

支えてるのは

私の体感だから