こんにちは♪
伏見駅裏1分名古屋victoireです
いつも深層3Dコルギ・victoireのblogをご覧いただいてます沢山のお客様方、有難うございます!

雨が落ち着かなくて、何か嫌ですねガーン
気分が優れないこんな梅雨は、victoireで是非自分磨きしましょう♪

プレジデントか何か最近読んだ記事で、私がめちゃくちゃテンション上がり、自己肯定感があがった記事内容ご覧下さいませ


私、過去に殆どの男にワガママ→キツイと言われてきてしまいには、俺しかお前みたいなワガママな女は無理だとか、
この記事からすると、もしかして私ってまだ、ただいい男に47歳にして会った事がないって事かも!?


控えめとか一生無理叫び
え?私の性格、死ぬ迄にいい男に必ず幸せにして貰える体制は完璧だって事?
3150のいい男に出逢ってみたいものです。

楽しみですね(笑)

いい男の本命になるのは、ワガママな女と怒れる女

いい男が本気になる女は大抵ワガママですふとん1ふとん2ふとん3


わがままな女が好きな男はモテる人であるケースは意外と多い傾向があります!!
モテる男ほど、自分に合わせてくれる・自分の言う事を何でも聞いてくれる女性を好きにならない
それはなぜなのか?
「荷物が重いから迎えにきて欲しいの。車で」
「今日、お花のプレゼントしてくれてもいいよ?」
「疲れたから今ここでおんぶして」etc.

彼女達のかわいくもとんでもない要求に振り回されながら、彼らは嬉しそうにこたえ、深くハマっていくのです笑い泣き

いい男はパートナーからよく叱られていますえー
彼らは周りにはそれをグチり(のろけ)ながら、ニコニコと嬉しそうに彼女達の言うことを聞いているのです
彼らが喜んでいるのを知らず「奥さんったらひどい人…」と思い、デレデレに優しくするのが2番目の女

いつの時代も、社会で主導権を握っている男性程、プライベートでは女性に主導権を握られ、振り回されています

歴史上の人物で例を挙げると、天下統一を成し遂げた豊臣秀吉の妻「ねね」。

当時では珍しく、政略結婚ではなく、恋愛結婚をした秀吉とねね。ねねは気も強く、常に秀吉はねねに頭が上がらなかったそう。
そして、秀吉からのラブレターが何枚も発見されている程、深く愛されていたみたいですね。

ついでに、私怒りんぼです… ヤッター

スタッフ一同お電話お待ち致しておりますね。

●今日の名言●

人は自分にないもの、むしろ反対のものに惹かれるんだ

 

victoire

052-231-7688