皆様こんにちは 
新年あけましておめでとうございます。 少しお正月気分も抜けてきた頃でないでしょうか?
2024年も、どうか宜しくお願い致します。 
パワーアップしたvictoireを皆様にお見せできるように全員で力を合わせて頑張ります。 

そして今年もvictoireのブログをご覧くださり有難う御座います。 
本日はnamiが担当いたします。 

2024年こそは、初めの施術を皆様コルギをやりたい方が多いかと思うのですが、そんな時に、victoireのコルギととても相性がいいEMSの機械とセットで行ってみませんか?
実は、コルギとセットで行ったことのあるお客様はなんだかんだでEMSはかかせないというお客様がとても多いです。
回数が増えるごとにどんどんハマっていってしまうのがemsの機械です。 ブログ画像お客様のお声で多いのが 肩、首の可動域がとっても広くなった。
 普段動かせていない顔の筋肉を動かすことができる。 
普段届かない痒いところまで届く機械だよね。とお褒めのお言葉ばかりです。 
肩首だけでなくお顔にも当てられる機械ですのでコルギ前に行うことで筋肉を柔らかくし更に深い部分へとアプローチがかけることができます。
 こちらの組み合わせをまだされていないお客様は是非一度行ってみてくださいね victoireのEMSはただパットを貼りつけ筋肉を動かすだけではなくボディに使用できるグローブや、顔に使用できるスティックを用いて細かいところへのアプローチをかけていくことができます。
 EMSを他店のエステサロンさんや病院などでやったことある。というお客間様も必ずといっていいほど、今までのEMSとは全然違うね。と言われます。 

筋肉量の多い男性のお客様やアスリートのかた、 ゴルフ後のケア、などとたくさんのお客様に慕われているEMS一度体感してみてください 

きっと虜になるはずです 
2024年根こそぎコリをとっていきましょう


 ●今日の名言● 


 一歩踏み出せるなら、もう一歩も踏み出せる 

トッド・スキナー

 victoire 
052-231-7688