こんにちは爆笑
Victoireのblogですあげ

寒くなりましたが体調管理はどうですか!?
お身体ご自愛くださいねNEWS

2017年お陰さまで@cosmeiスポット
東海地方で2位いただくことが出来ましたキラキラ

これ、本当に名誉な事で、去年はもらえず一昨年は6位でしたので本当に嬉しく思いますキラキラキラキラうれしいキラキラ

スタッフと共に一生懸命頑張ってきたお店への少し早いX'masプレゼントmomi2*momi2*momi2*momi2*momi2*
いただしました(*'∀`*)v



名古屋はコルギサロンが激戦区らしいのですが、これは裏を返せば激戦区なりの良さもあるので、
レベルの高い教育や技術指導を行い、これからも結果を第1に、スタッフ皆と力を合わせてお客様の綺麗のお手伝いを全力で頑張っていきますねガッツ

Victoireを好きでいてくれているお客様と共に、victoireをもっともっと本物のお客様に知っていただきたいですわはは

アオキラ店長と夢を決めたのですアオキラ

3年後には一元様お断りサロンを作ること
紹介等しか、施術できないサロンを作ること
他店との徹底的な差別化
技術の向上
オンリー1サロンの強化
長く頑張って働いてくれるスタッフの福利厚生の充実

今現在は、
1年に一回は海外旅行に社員旅行にいっています
お年玉は、タラサ志摩のタラソテラピー


うちを信じて、長くVictoireで頑張って働いてくれるスタッフに、victoireで働いて本当に良かったと思ってもらえるような待遇をすること
それは、長く働き一生懸命お客様の為にお店の為に頑張ってくれたスタッフにあげ

来年は、バースデー休暇キラキラ
再来年はボーナスあげ
頑張れば頑張っただけの評価はあげないといけませんよね笑

東京は、今マンション個人エステが怖いほど潰れています汗
名古屋は東京より2年くらい遅い🐌💨💨ので来年位から、またマンションエステが名古屋も大分潰れるでしょうし、大手の価格が安い器械専門店も経営はとても難しくなると思います(´-┃
生き残るサロン、潰れるサロンが明確に分かれてくる時代になるでしょうね青スジ汗2↓↓354354354354

はっきりと言って簡単に独立しすぎだからではないでしょうか汗汗汗

お店を持つ、経営ってそんな簡単なものではないんです青スジ
エステくらいじゃないですか!?
すぐに独立したがる仕事↓↓  
美容院がエステも参入してきていますが、とても疑問ですガーン
理論わかってるのかな!?
器械かけた後、リンパ、老廃物流せないでしょ(笑)
何だか凄く不思議な感覚・・・・・・・・
私達ももっともちろん学ばないといけないですね
NEWSプロとして!!


1年に10000件潰れ10000件出来る業界で生き残るというのは、技術、値段だけでは到底無理で、センスや運もとても大きく関係してくるでしょうね!!
実は3年生き残るのは1割もない業種なんですとほほ
潰れたサロンのお客様のチケットってお店をたたむまえに、キチンと消化してあげて辞めてるのか
すんごく疑問ですガーンガーンガーンガーン 無責任

やっぱり身の丈がわかってる人がやはり一番勝つ気がしますわはは

私はvictoireのチームの一員になってくれるスタッフを募集しますにこ
私達と夢を実現しませんか!?

キラキラスタッフに望む条件キラキラ

美人な可愛いこは今回はいりません!!
理由はこの仕事はお客様にご奉仕、お客様に喜びを与える感動産業でありコンプレックス産業の仕事なので、美人や可愛いこは勘違いしてるこが多いので、いらないです笑

なので、人間性は根本的には変わらないので真面目なこが素敵ですNEWS

キラキラ少しぽっちゃりした素朴な女性でお客様と共に綺麗になりたいNEWSそんなこが私は欲しいですあげ
後は、陽気なこあげ

陰気なこは嫌です↓↓

店長が面接するので、店長の言うことをキチンと聞けるこがいいですねキラキラキラキラキラキラ

今年も後少し、victoireで最後の綺麗しませんか


先日北海道に行ってきましたキラキラ
雪が凄かったですシャボン玉
北海道のエステに勉強の為に色々行きましたが、はっきりと言って本当にvictoireのレベルの高さに嬉しくなった位北海道エステは微妙な後味でした汗



四つ葉今日の名言四つ葉

何かに挑戦したら

確実に報われるのであれば、

誰でも必ず挑戦するだろう。

報われないかもしれないところで、

同じ情熱、気力、モチベーションをもって

継続しているのは非常に大変なことであり、

私は、それこそが

才能だと思っている。



偉大な大工は、

誰も見ないからといって、

床裏にひどい木材を使ったりはしない。

スティーブ・ジョブズ

 

深い言葉キラキラ心に刻もうにこ

このblogを見てくれている沢山のお客様に、沢山のhappyが訪れますように

素敵な休日を