こんにちは好
いつもvictoireのblogを見てくれていらっしゃいますお客様達、どうもありがとうございますあげ
遂にもう6月に突入致しましたね!!
本当に月日がたつのは早いですね~ムンクの叫び泣
30才代後半から、1年が本当に早すぎて早すぎて、ビックリしてしまいますビックリ
でもそんな気持ちになるってことは多分とっても充実した中身のある月日を歩んでいるということだと思っていますおんぷ  本当、感謝ですね~(*'∀`*)v

5月、行ってきましたキラキラ
1年に1回の東京ビューティーワールドキラキラ
はるな愛さんいました~笑
お客様達から頼まれていた気軽に続けれそうなダイエット系の商品キラキラキラキラ☆
高くもなく、まずくもなく、良さげなもの購入してきました!!
とっても手軽に効きますアゲアゲ
便通がはんぱってないです‼
スタッフの子達も、私も皆で頑張ってるので、夏に向け楽して綺麗に痩せましょうご飯ケアベア ピンクご飯
結果は私、今2週間で-1.8㎏はーと
案外順調ですねぇ🍀
又報告致しますねアゲアゲ

東京ついでに銀座sixにも行ってきましたラブ ハイブランドや面白いものありましたよ~あげ
是非とも一度話の種に、行ってみてくださいませきらきら!!



はなまる吉報ですはなまる
夏に向けてスゴい痩身器械を導入致しましたきゃー
エステの器械を信じていない方々、 victoireで是非とも体験してみてくださいビックリ

美容外科では1回60分  30000円の器械が
なんと、victoireではニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
通っていただいておりますお客様のみ特別料金を教えますね~ビックリ

体質には
脂肪太り、水太り、筋肉太り、ストレス太りなどで、色々なタイプがあります!!
器械を信用しない&変わらなかった方々はきっと、エステティシャンがいい加減にお客様達に合っていない提案をし、全くお客様のタイプに合っていない器械をかけてしまっているので変化しなかったと思います汗
手技も勿論良いのですが、お客様目線【お金や時間】でいかに早く結果をだすことを考えると、やはり手技➕器械
の組み合わせが最強だと私は、思いますキラキラ☆キラキラキラキラ
器械には、器械の良さが必ずあります!!
Victoireの器械は安い器械は一切入れておりませんdokidoki
実は、同業者の人には個人サロンでこれだけ良い器械揃ってるのは、名古屋ではvictoireくらいじゃないか⁉と言って貰えているんですよ笑

Victoireは、全てのお客様に対応できる器械が揃っていますので、是非とも併用してみてください好
当店にお通いのお客様達は、ほとんどが併用されておりますはーと
お客様達もとても満足いっておられますはーと

Victoireは、県外【東京、長野、滋賀、京都、三重、岐阜、大阪】から、月に2回長いコースで通っていただいておりますお客様が沢山みえます(*'∀`*)v
Victoireを選んで頂いておりますお客様に満足をしていただけるよう、日々進化していきますねアゲアゲ


足痩せコルギも東京では西内まりやさんが大好きなメニューだそうです好
名古屋ではVictoireのみの特別なメニューでとっても好評頂いておりますよキラキラ☆


休日に、静岡県の山中湖や、富士山にいってきましたはなまる
とっても良いお天気で富士山が見えました~きゃー

良い気を沢山貰えたので、大好きなお客様達にお裾分け致しますね四つ葉(黄)

心友と~ビックリ
20年強も友達だと楽で、楽で、楽しくて、あうんの呼吸で何でもわかるエルモ
嫉妬や細かいいじわる、嫌な感じ等もないからあげ
あー、早く子育て終わって女子旅行きたいですね好
ダノイ

名駅の肉や‼あしべ
カリフォルニアロールが美味しいすぎので食べてみてくださいはなまる裏メニューですが注文すれば、出してくれますあげ


さあ、残りの半年はどんな年になるでしょうか?
後悔しないよう一生懸命に毎日を充実させることに尽きますねキラキラキラキラキラキラ


覚王山からの本当に古いお客様A様が又通って頂くお電話頂きまして、やはり嬉しいラブ
A様は、同じ女性経営者で頑張っておられる方なので、お互いに励まし合いながらお話が出来るのでスゴく嬉しいですあげ
これからもずっと通ってくださいねはーと
Aさん。


私、八代亜紀に最近似てるって言われるの少し嫌なのですが……似てます!?笑笑笑笑笑

四つ葉今日の名言四つ葉



Victoireのblogを見てくれている沢山のお客様に沢山のhappyが訪れますように