いつもvictoireのblogを見てくれている沢山のお客様達こんにちはキラキラキラキラキラキラ

あっとゆう間に9月に突入してしまいましたね青スジ 秋空って何だか切ない気持ちになりますねyuki
9月もvictoire.有難い事で、お客様で大分埋まってきましたビックリ
感謝ですねハート
でも、覚王山の時の土曜日が3ヶ月後迄埋まっていた事を考えると、スタッフも増えましたし、場所も変わったし、まだ対応出来るようになったので嬉しい限りですビックリ

何時までも、お客様のお気持ちにこたえられるよう、スタッフ一同気持ちを込めて施術いたしますので、どうぞ宜しくお願い致しますね~にこ

Victoireは、他にないハイクオリティーな技術とサービスを提供していきますからねにこビックリ

お客様達に、施術で使わせていただいているクレンジング、洗顔、パック、美容液、クリーム、オイル、これらvictoireは、全て良質な、質の高い商品を、お客様に提供しておりますので、たまにクオリティ高くビックリされます好

でも、この考え方、やり方でやはりお客様達に支持していただけると思っていますので、売り上げなど利益だけに走る経営は、これからもしたくありませんし、やりませんキラキラ

まさに、本物志向の方々に来ていただきたいです花あっぷ花

皆様、夏は楽しみましたか!?
私は、なんとなくあっとゆう間に終わったとゆう感じでした音符

夏のお肌のダメージにエステで綺麗、綺麗してください好

夏のお肌のダメージには、VCセラム、やはり美肌の王道FCR.小顔フェイシャル.

名前は明かせませんが、なんと、名古屋で有名な芸能人も今、お顔でvictoireに通ってくれておりますよ
お会い出来た方はラッキーでしょう音符
女性の方々、うかうかしていられませんよ汗笑

Victoireは、天然美人を目指す方々を本気で応援致しますWハート

お客様達から頂いた沢山のお土産✨キャハハあげ










お客様達の、沢山の御気遣いにいつも感謝です本当にありがとうございますにこ





京都!!  とても風情がある街フムフムフムフムフムフム
大好きな街あげ  最近週に1度は通っておりますアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

ハワイのスパキャッ☆上げ上げ
チャクラを選び、願いを唱えながら池に投げましたとさ音符



ブルックリンマーケットキラキラおんぷキラキラ
ガブリチキンとか出してみえるオーナーのお店きらきら!!
イタリアンバルみたいな感じで凄く美味しかったです~☺

その後に山本家の冷やしうどん迄食べてしまった354354  反省ガクリ



岐阜の美味しいお寿司やさん





このblogを見てくれている沢山のお客様達に沢山のhappyが訪れますように

よい休日を花

四つ葉今日の名言四つ葉

若者にとって安定を求めて就職する大会社や公務員などは、将来期待を裏切ってくれる。
社員数や製品数の多い会社なんて今後は、リストラや年金削除等後ろ向きの問題対処に追われて、本来の前向きの事業拡大に集中出来なくなる。

エステって、凄くブラックなイメージあるけど、ホスピタル精神が必要で、奉仕の心、綺麗になりたい女性を綺麗に出来、自分も美意識高くなって相乗効果で、お金もらいながら美しくなれるヒント沢山あって、私はやりがいのある素晴らしい職業だと思っていますWハートWハートWハート  エステティシャンが一流で特別と言われる特殊なものに、なってくれると良いなキラキラ

名古屋 3D 小顔コルギ&足痩せコルギ

Victoire
052-231-7688