夏休みが始まりましたびっくり
子供の頃は、長く感じた夏休みも大人になった今あっとゆうまに過ぎていってしまうのが、残念に思う今日この頃ですっ!!


今日は、土用の丑の日!!!!でしたね!!
今日の夕食は、我が家も
しらかわの鰻でした笑

土用の丑の日にうなぎを食べる習慣は、江戸時代からあったそうですキラキラ
この起源として伝えられているのは、江戸時代の蘭学者である平賀源内が、知人の売れ行きサッパリのうなぎ屋を盛り立てるために、「本日、土用の丑の日」と書いて店先に張り紙をした所大繁盛をしたそうですアゲアゲ丑の日(うのひ)と鰻の語呂がよかったと言うオチ付きの起源説が有名な事知っていましたか?
土用の丑の日は暦で言えばちょうど節目に当たるので、新しい期間に入る為に体力を付けて乗り切ろうと滋養強壮が強いうなぎを食べる意味合いも重なり「土用の丑の日はうなぎ」が習慣になっているそうですにこ

鰻も食べたしこの猛暑を乗り切りたいと思いますにヒヒ

今週から、岐阜の本巣とゆう遠くから通っていただいているお客様始まりましたビックリ
遠くから、来ていただきコルギで顎関節も治りつつあり、お誉めの言葉も沢山頂き益々頑張っていける元気の源頂き感謝致しますハート


そして、最近10代の若い女の子達のお客様方が増えつつありますビックリ 今の子は化粧のしかた、美に対する姿勢が、凄くストイックで感心しちゃいますね笑 色んな新しい情報にもう、ついていけない私がーーーん教わる事が難しくて理解できません涙

老いるって怖い汗

花火ゆがみの原因花火

1
生活習慣
シャボン玉いつも同じ肩に鞄を持つ
シャボン玉ソファーでうたた寝
シャボン玉合わない枕
シャボン玉はぎしり
シャボン玉頬ずえをつく
シャボン玉片方の歯ばかりで噛む

2
ストレス
シャボン玉体が緊張すると、からだの何処かに気づかないうちに力が入り、知らない内に筋肉のバランスが崩れるため

3
老化
シャボン玉年を重ねると筋力が低下すると脂肪も筋肉も下がる㊦㊦( ̄^ ̄
骨格は筋肉によって支えられているから筋力が低下すると骨格もゆがむ涙

なので、それはメンテナンスが必要ー

コルギに夢中な皆さんはわかりますよぺこ


素敵な内容ですねキラキラ
肝に命じますきらきら!!

今週も予約の枠はうまっておりますびっくり

四つ葉今日の名言四つ葉

運命はチャンスでなく、選択できまる。

うーん、深いびっくり!

今日も、感謝で一杯ですはーとありがとうございましたにこ良い夢をきらきら!!きらきら!!





Android携帯からの投稿