いろいろ楽しめる♡ | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

昨日投稿したと思っていたら投稿し忘れてたびっくり

ぼけぼけだな〜…魂


流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート


1週間お疲れ〜わたし拍手


3月のシフト、わがままお姉様ふたりの公平感(お互いの有休や時間数を減らすことに関して目の敵にするから)を優先して丸く納めた結果、私にしわ寄せ寄りまくり真顔ガーン

残業増える〜休みの日減る〜不安

ほんとキツい。


お姉様ふたりを揉めさせずにシフトを完成出来て良かったけど知らんぷり

ふたりの間には双方積年の恨み辛みがあるらしく…。

25年も一緒に働いていて、どっちもおとなしい性格じゃないから、そりゃ色々あったんでしょうもやもや


でもさぁ。

もともとふたりとも仕事あんまりしてくれない上に、働く時間も減らしたいって、どんだけ働きたくないの〜泣き笑い


昨晩は仕事から帰宅して、頑張った私に紫耀くんからのご褒美翠ジンソーダカクテル


私のために注いでくれてると思ってジーッと見つめてみる指差し←あほ

娘の旦那さんだったらなぁ。

「あ!お義母さん、ぼく注ぎますよ」「あら、紫耀くんありがとう♡美味しさ倍増だわ〜」と脳内で想像←あほ過ぎ泣き笑い


翠ジンソーダと食べた旦那が作ってくれた焼きそばが、まためちゃウマで✨

作ってもらったご飯ってホント美味しいよだれ飛び出すハート感謝。


昨日の翠ジンソーダはフルーティスのざくろラズベリー割り❤️

うまーっ目がハート


旦那にひとくちあげたけどお気に召さなかったもよう。

もっと甘くないとダメみたい。

夫婦で飲んで売り上げ貢献出来るかと思ったけどムリでした泣き笑い


割るためにフルーティス4種買っちゃいます👛


ざくろラズベリー酢割りのあと、野菜生活の温州みかん&デコポン割り🍊

うまーっ目がハート


350mlを土日で半缶ずつで週に1缶ペース…と思っていたけど、意外ともっと飲めるなぁ。
昨夜は3/4缶いけたひらめき
そこまで飲んだなら1缶いけよって感じだけど(笑)

もともと若い時はお酒強かったから、多分慣れてきたら大丈夫な気がするOK

トマトジュース割りも美味しいらしい🍅

流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート流れ星ピンクハート

ちなみに日曜の夜には、紅茶割にしてみました☕
さっぱりしてて香りもよく美味しかった♪

お茶系だとカロリーも糖分も無いから健康には良いよねニコニコ
うちにフレーバーハーブティーが色々あるからやってみようっと!