職業ならではの特権♡ | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

入院している仕事仲間の病状が一切わからなくて、10月のシフトも休み前提で組んで欲しいと上司から言われました。
彼女もLINEでやりとりしても「迷惑かけてごめんね😭」と、私達の心配しか言わなくて。大丈夫かな。
 
私は仕事するのは苦じゃないんだけど、ついつい頑張り過ぎちゃうんだよね。
元気は元気なんだけど
身体の芯の疲れが取れない魂
なかなか寝付けない魂
そして寝てしまうと
今度は朝起きれない魂

気休めとは思いつつ買ってみたけど。

気休めだった泣き笑い(笑)

数日飲んだくらいじゃまだ効果出ないか。1ヶ月位飲み続けてみないと…なのかな。
お金もったいないから止めよう。

流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート

仕事終わりに、社販でおぎのやの峠の釜めしが半額以下でした👛♬
夜ご飯は既に出勤前に仕込み済みだったんだけど、ラスト1だったから買っちゃいましたニコニコみんなでつまんでみようと思って。
フルタイム勤務じゃない時には、社販で安く売り出される時間には既に退社してたから買えなかったのよね。

初めて買えた🍀

峠の釜めし…なんで杏が入ってるの?とずっと思ってたけど、おぎのやのHPによると、デザート的な意味合いと整腸作用にも良いと言われており、甘酸っぱい味は釜飯の味わいを盛り立てますだそうな。

筍シャキシャキ、椎茸肉厚でだし汁じゅわ〜っとジューシーで美味しかったOK
栗とあんずも◎
500円だと思うとなおさら美味しく感じましたラブ(笑)

北海道フェアをする時には、必ずマルセイバターサンドとか社販で半額になるから、定価で買う気がしなくなったなぁ。
今日見たらゴディバのチョコサンドラングドシャも半額だった!
まぁ、賞味期限が近づいたものだから社販に回ってくるわけだけどねチューダッシュ