最近のいろいろ。 | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

毎日毎日暑いですね。
終わりの見えない災害級の暑さって…一体なに🥵

先週火曜日、あまりの暑さに、孫と一緒に開店と同時にトイザらスに行き、プールや水鉄砲などを買って帰り、そのままベランダプール始めました🛟
何十年ぶりだろ。
まだ私が専業主婦時代、幼稚園から小学校低学年の子供たちが夏休みの頃、お友達を呼んでベランダプールしたなぁ。ゆっくり時間が過ぎる毎日を思い出して懐かしくなりました照れほっこり

翌日も朝イチでセリアとDAISOに行って、魚釣りやらスーパーボールやら水遊びに良さそうなおもちゃを買って帰り、そのまま再びベランダプール2日目に突入⛱️

私も足だけ浸かって涼んでました。
インスタの紫耀くんの川遊び姿を見てニヤニヤしながらニヤリ

自分の息子より若い男の子見てニヤついてる自分…客観視するとキモいな笑い泣き

ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート

トイザらスで買った小さなボールを転がすアスレチックゲームが意外に面白くてハマってます。
対象年齢5歳〜となってるけど、55歳でもなかなか難しくてボケ防止になりそう爆笑

今朝はじぃじ参戦!

ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート

いちごとうさぎが好きで、だいぶ可愛らしいお気に入りのものが増えて来ました🍓🐰

玄関うさぎといちごだらけ。

あまりに増えすぎてごちゃごちゃチュー

うさぎじゃないけど、さりげなくキンプリのやつもかざってあったりする(笑)

ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート

ドロスのツアーが発表されたのに、残念ながら日程が合わず悲しい
火曜・水曜・日曜なら行けるんだけどなぁ悲しい12月は繁忙期だから休み取りにくいし。

なにより8月から勤務時間が増えるから、めんどくさいなぁ。
会社の制度が変わって、保険加入継続なら時間数を増やさないといけなくなって。
一度保険抜けると再加入は難しいらしいし、保険抜けるとボーナス支給対象外になるし、まぁ、働けるうちは働いておくか…って感じ。

洋平さん、ド金髪久しぶり〜♡

さ。
明日で7月も終わり。
早いね。