投稿し忘れてた | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

前記事の前に書き途中だったので、時系列がちぐはぐになります😅

ってか!
全然関係ないけど…
マスクがどこも売り切れ😵!
一昨日まではあったのに。
スーパー2軒・ドラッグストア2軒・コンビニ3軒寄って、なんとかゲット。来月末娘の国家試験があるから、無いと不安😨

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
以前書いて下書きに入れたままだった記事✏️

13(月)、AIRFLIPのライブに初参戦しましたギタードラムマイク

キャパ250人のライブハウスで、なんと整理番号A3という本来なら神チケGETで万々歳なんだけど……

最近電車とか閉ざされた空間で不安障害症状が出ることがあるから、ギリギリまで行こうか止めようか迷ってたんだけど…。
でも、行かないと後悔すると思って開演少し前に到着。
揉みくちゃはまず無理だから、一番後ろで観て、ヤバくなったら帰って来ればいいや!と。

今まで行ったライブの中で一番場違い感(笑)
ドロスもRADもBUMPもMONOEYESも、若い子もいれば私と同年代の人もいて……なんだけど、AIRFLIPはまじでみんな若かった😂
どう見てもおばさんは私だけ(笑)

まだワンマンではなく、ゲストバンドが3組いて、最後にAIRFLIPだったから、狭い空間に4時間近く拘束…よく平気だった私😂

まぁ、ライブが始まる寸前に、窓もなく天井低くて薄暗く、人がわしゃわしゃいることに、ちょっと不安感がよぎって来て「…始まる前からヤバいかも」と思って予め頓服薬を飲んだのと、ゲストバンドの交代の時に自由に外に出ることが可能だとわかったし、せっかく来たのにAIRFLIPにたどり着く前にリタイアするのは絶対嫌!という気力で乗り切れたのかな。

AIRFLIP、ほんと良かったぁぁラブ
明るい!
爽やか!
元気をもらえる✨
笑顔になる~✨
行って良かった❤️

ボーカルsatoshiさんの英語の発音が好き。

……しかし。
ライブに行った翌日37.5℃。
吐き気とだるさと頭痛…夜から体調が最悪に☠️
翌々日も同じ状態で真夜中に38.5℃まで上がった💦
しんどかったぁぁ😓
でも、インフルではなく、朝には平熱下がったので仕事に行きました。
なんだったんだろ??
咳も鼻もなんともなく。

22(水)は、映画を2本観ました。
一瞬閉ざされた空間が不安になりそうだったので、いつでも飲めるようにお薬を握りながら観てたら、平気でした😊
1本めは、映画の予告で数ヶ月前に観てから楽しみにしていた【屍人荘の殺人】

2本めは、その場で観ようと決めた【ラストレター】
狙った訳でもないけど、どっちにも神木隆之介が出てた(笑)
森七菜ちゃんが超可愛かった✨

23(木)は4週間ぶりの心療内科の診察日。

ライブと映画の話をしたら、薬をお守りにしながら出掛けることは良いことだと言われました。

予期不安から出不精になってしまうケースが多いけど、「行ってみよう!」と行動を続けて行くことで、自信が持てて、だんだん予期不安を感じなくなる近道だそうです✨

3月に末娘と2泊3日で大阪に行くので(RADWIMPS京セラドーム2DAYS)、新幹線に不安がある…と相談して、頓服薬の他に不安発作を出にくくする薬を出してもらいました。

即効性はなく飲み続けることで効果が出るそうで、とりあえず1日1錠。
2週間後に様子報告でまた診察です。