AIRFLIPハマってます(*’ω’ノノ゙ | ♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

♪•*¨*•オーロラのつぶやき*•.¸¸♪

とくに一貫したテーマも決めずに、適当に書きたくなったら書いてストレス発散してます(*´ω`*).:*♡

日記的な感じです。

以前、記事にした「YouTubeでオススメに出て来て、たまたま再生を押したら……超~っっ好みで、すぐさまアルバムをポチったバンド」
AIRFLIP
初めて聴いてから3ヶ月。

今秋、メジャーデビューですって拍手キラキラ
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
昨日渋谷でライブがあるのは知ってたけど、チケットもまだ買えると知ってたけど……行きたい 、そして仕事後に行こうと思えば間に合う……でも勇気が出なかったんだよね。
若い子ばかりだろうな~……という場違い感への尻込み(笑)
ホールとかなら紛れてどうにかなりそうだけど、小さな箱ライブはファンの年齢層にそぐわなかったら浮きそうなんだもん!
それに、揉みくちゃはパニック症状出ちゃうかもしれない恐怖もあるし。

その内ホールツアーすることがあったら是非行ってみたいなおねがいラブラブ
やっぱりこのボーカルさんの英語の発音かなり好きハートあと若さがあるから爽快感が心地よい✨

細美さんの発音も好きだけどラブ

AIRFLIPのボーカルさんは、細美さんに影響受けて音楽の道に入ったそうで、MONOEYESのライブにも行ってたみたいだし、その内MONOEYESと対バンして欲しいなぁキラキラ
その時には箱ライブでも、頑張って最後尾でいいから安全にひっそりと(笑)参戦したい照れ

あ~ぁ。
なんでパニック症状なんか出るようになっちゃったんだろうなぁもやもや
日常生活ではほとんど出ることが無いから、普段は気にせず生活してるけど、ふと、満員電車みたいな人混みや息が苦しい状態の時に、ピン!と「怖い」スイッチが入る時があるんだよね~ガーン必ずではないんだけど。

もし、乗っている電車が事故とかで止まって缶詰め状態になったら……とか、災害時に避難で人混みで揉みくちゃになったら……とか考えると、耐えられない。発狂しそうチーンタラー
って。想像しなきゃいいのにね(笑)

あ。
話題がそれちゃった(笑)

とりあえず、夜中目が覚めたら、AIRFLIPのメジャー移籍ツイートがあったので思わずブログを書きました。

ってか。
グッズかっこいいな。
通販あるかな。

起床時間まであと一時間半。
寝ようっと!