出産予定日まであと1週間となりました。

体の変化は全くありません。


ひどくなるのは浮腫と咳でしょうか・・・。足の甲が風船のように膨れていて恐ろしい位です。


月曜日に熱が出てからというもの、咳がひどくなる一方ですゴホゴホ

特に夜寝ようと思ってベッドに横になると咳が出始めます。


濡れたガーゼで口を覆っても、体勢を変えても咳がとまらずガーン


結局一睡も出来ない日々が数日続き、日中ダラダラと数時間寝る生活でした。


産婦人科で貰ったお薬では効かないと判断し、産婦人科了解の上、呼吸器科に受診しました。


結果、咳喘息ではなく、風邪から悪化した咳でした。


お薬は錠剤からシロップに変更になりました。



りーたんの夢クリ日記-091219_1820~01.JPG


錠剤より効き目があるとのことだったので、出産までに良くなることを祈りたいと思います。

出産は体力勝負ですからね頑張る(ってまだ経験したことないですが・・・あせる


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。