早いもので、9ヶ月最終週になりました。

何と今週の土曜日から臨月突入ママ赤ちゃんに会える日が刻一刻と近づいて来ました音譜

今頃って感じですが、ここ2~3日仰向け寝がきつくなってきましたあせる



そして、先週金曜日に区の母親学級で一緒だった友達が帝王切開で出産shokopon

彼女とは予定日が2週間違いなので、いよいよだな~ビックリマークと気が引き締まる思いです。



昨日は9ヶ月の妊婦検診でした。


新型インフルエンザのワクチンをうつことが出来ました。

100%予防出来るわけではないですが、ひとまず安心ですホッ


何と!赤ちゃんの体重は2600グラム


『でかっ。』汗


2週間で700グラムも増えていました。もういつ産まれてもいいじゃん。。。あせ

私の体重も笑えないくらいの増加ですけど、赤ちゃんもそれに伴い肉付き良くなったのですね・・。


今日の赤ちゃんはお股をしっかり開いておりまして、女の子の印がクッキリ見えました。


ここでの画像の公開は彼女の名誉のために控えたいと思います(笑)



3D画像をDVDに記録して頂きました。


腕で顔半分隠していますね。


「ウィ~ッス!」と挨拶しているようです(笑)


りーたんの夢クリ日記


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。