昨日は、出産前最後の美容院へ行って来ましたカット


出産後はなかなか行けないだろうから、バッサリ切ろうかと思ったのですが、いつも担当してくださる方から「切らない方がいいよ!」と言われ、結局5cm程切っただけでしたsei


出産後、美容院に行く暇はあるのだろうか・・・。

完全母乳だったらどうするの?

色々な疑問がありますが、なるべくオシャレなママでい続けたいです。


今テレビのコマーシャル(リーブ21)で出産後、髪の毛が全部抜け落ちた人がいたと言ってました叫び

一瞬目がまん丸になってしまいました目

産後、髪の毛が抜けるとはよく聞きますが、全部抜け落ちたらどうしよう・・・あせる


今から余計なこと考えてもしょうがないか・・・^-^;

本日で34週が終わりです。明日から35週ラブラブ

臨月までもうすぐです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

↑いつも読んでくださって本当にありがとうございます!

同じ境遇のたくさんのブロガーさんがいらっしゃいます。